スポンサーサイト

--------


ハッピーバースデー

2014-06-02

みなさん こんにちは ころん です
今日は ころん の誕生日の時のお話

5月27日は ころん の誕生日だったのだ
ついに ころん 4歳になっちゃった

誕生日といえば もちろん ご馳走 ごちそう

えへ

まずは ふつうのカリカリご飯ではなく パウチの高級ご飯

早く食べたいのですがぁ~








ふだんは めったに食べれない パウチのご飯だからね
う~~ん おいしそう
いい匂い
しかも 今回 ころん3.7kgに体重が落ちてしまったから ふつうのカリカリご飯にプラスでパウチのご飯なの
たくさんだ~









いざ 
OK!って声が聞こえたら 一心不乱に食べます










あっという間に食べ終わっちゃった
ちぇ~
楽しい時間は あっという間に終わってしまうよ








おいしかったな~
確かいつもの 誕生日の行動といえば この後 バースデーケーキがくるんだよね~
ほ~い
ころん 食べ終わったから ケーキ プリーズ♪



しかし この日 ケーキは来ず
実はケーキ担当のママが風邪をこじらせ、久しぶりの39度の高熱でダウン

おかげで ころん のケーキは後日とのこと

え~~~~~
でも ママがケーキ作れないんじゃ しょうがない
ころん 諦めます くすん

なんで こんな時に熱出すかなぁ~






という ことで
ママが復活し、 ついに ころん のケーキ登場

じゃじゃ~~ん
これが 今年のケーキ








ワンコ用 バームクーフェンにヨーグルトのソースクリーム
フルーツはリンゴとバナナ
で まわりに チョンチョン あるピンクと白のトッピングは ワンコ用チョコレート
骨型のクッキーも

遅れてごめんね ってことで いつもよりもボリュームアップ








こりゃ おいしそう
もう食べていい?たべていい?









味わって食べてね
って ママの声が聞こえるが、 味わっている暇あるかな~

でもでも 一刻も早く食べてみたいよ
ころん ワンコチョコ 初めてだし









あっという間に食べ終えたのは 言うまでもない
おいしかったなぁ~

誕生日最高ですぅ~

ころん 満足踊り披露します

満足踊りってね
ころん が満足した時にだけ見せる行動

満足レベルが高ければ高いほど、なが~~い踊りをするのだ

それが これ


[広告] VPS




どう?
今回は満足踊り4回もやってしまったよ

おいしかったなぁ~って思ったら ついね
動画は4回のうちの 最後の2回だったから ちょっと短めだったけどね
 
しかも ちょっと狭いとこでやったから 最後のほう ゆうと君の消防車に頭ぶつけちゃった・・・

これは ころんがパピーの時からやってる踊りなの
別に誰にも教えてもらってないよ
ころん が自分でやってるだけだから





あ そうそう
忘れてたけどね
ころん のケーキを見て ケーキ大好き ゆうと君が黙ってみているわけない

ゆうちゃんも ケーキ食べたい!って言うに決まってるんだから

ってことで
ころん の誕生日の恩恵にあずかって パパもママもゆうと君も人間用ケーキを食べてたよ

ころん のおかげで ケーキ食べれてよかったね~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日、おめでとうございま~す♪

かなりかなり、遅れてしまってごめんなさいm(__)m

『ころんちゃん、4歳、おめでとうございま~す♪』
アメブロに引っ越ししてから、なんか必死で(汗)
ちょっと、ご無沙汰していたつもりが・・・
こんなに日が経ってしまっていました(>_<)

大切なころんちゃんのお誕生日をリアルタイムでコメントできず
反省反省(T_T)

いつも、元気なママさんがダウンとは、大変でしたね。
高い熱で、辛かったですね。。。

手作りケーキが美味しそう!
上に載っているのは、りんごのスライスですかぁ?
次回、私もケーキ作りに使ってみたいです(^_-)-☆

ころんちゃん良かったね(*^^)v

だんすがと~っても可愛いですよ~♪

POCKETさんへ

いえいえ
コメントありがとうございます(#^.^#)

ついに4歳になってしまいました
あっという間に4年過ぎてしまいました
人間で言ったらそろそろ私よりも年上になってる ころん さん
ワンコも人間くらい長生きしてくれたらいいのにと ルーミィが虹の橋を渡ってからというもの、以前より強く思ってしまうこの頃です。

久しぶりの高熱でしたよ
5年くらい前にインフルエンザになってダウンした以来、高熱とは無縁だったのに
さすがに子供がいての高熱は大変でした アハ(^_^.)
でもなんとかなったので 次回熱が出てもちょっと自信ついたかな(もう熱はイヤですが・・・)

ケーキ 上にのってるのは皮付きのリンゴスライスとバナナです。フルーツを切ってトッピングしているだけなので、楽なケーキなのです(^_-)b

ころん のダンスおもしろいですよね
満足度がこれでよくわかるので便利な踊りです(>_<)

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
