
--------


ゆめ牧場 おみやげ編

2014-05-27

みなさん こんにちは ころん です
今日は ゆめ牧場 おみやげ編 です

ゆめ牧場から帰ろうとしていたとき、偶然お店のお姉さんが ころん 達に声をかけてくれたの
先着順の無料の 犬用団子 がまだ残っているので、よければどうぞって

牧場にいたときに 実は そのお知らせの張り紙
毎月11日は ワンコの日 
先着順で 犬用お団子 プレゼント

って書いてあったのをみていた ころん 達
でも 先着順じゃ~ もうないよね あきらめな ころん って言われてさ お店にすら行かなかったのに

うひょ~~~ ラッキィ~
やっぱ いい子な ころん には いいことがあるのね
うふふ

って ことで お持ち帰りにしてもらい お土産として 持って帰りました

それが これ







おいしそうな3色だんご


ちょっと ゆうと君
クシの部分とっちゃダメだって
そこもジャーキーで 食べれるんだから








ふぅ~~~
危ないあぶない
ゆうと君に大事なジャーキー 捨てられるとこだった
では
気を取り直して いただきまぁ~~す








クシの部分のジャーキーを食べて

いざ お団子の部分へ









ふむふむ
ジャガイモをベースに葉っぱが入っているわけね
うまうま じゃん







おっ?!
お団子の中にまたジャーキーが入ってるぅ~

うん ジャーキーのアンコ ってわけね
おいしいね これ











最高な3色団子じゃん









はい 
緑終わったよ~
次 つぎぃ~

ほら ワンコ蕎麦 のように 次 つぎぃ~

って
待てど 次がこない


んーーーーーーー









まさか
今日は これで終わりとか言うんじゃないでしょうね
3色団子なのよ 3色まだ食べてないのよ~

これじゃ ただの草餅じゃんよ~

ころん 不満なんですけどぉ~







結局 不満を述べても気づいているくせに スルーされてさ
3色団子の続きは 次の日へ

ようやく 3色団子 の2つ目

今日は 赤いお団子













ころん 必至で食べてたから あんまり味覚えてない・・・・
ジャガイモベースは覚えてるけど、赤いの なんだったんだろ・・・・











あ~~あ
せっかくお店の人が 3色団子にしてくれてたのにさ

ころん の元へは 3色団子が1色団子となってでてきたよ









3色 一度に食べてみたかったなぁ~
あ~~~~~~
残念だぁ~~~
不満だぁ~~~

ころん 顔が不満顔になってますけどって ママ

ころん 不満だと上唇をちょっと上に上げて不満をアピールするんだけどさ

あら?
ころん の不満が今日は聞こえてたわけ?
昨日は聞こえなかったのに?












ん?何かご不満??ってママ


いえいえ
ころん 不満なんて言ってませんよ~

ほら 顔も元に戻ってるでしょ










 
誰だろうね~ 
不満だなんて言ってたの

ころん し~らない っと

えへ












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村











トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
