
--------


ゆめ牧場 その2

2014-05-08

こんにちは ころん です

だいぶ 更新が遅れてしまいました
これも そもそも インターネットエクスプローラが使えないっていう事件のせいじゃー
まぁ それはおいておいて


今日はこの前の続き

ゆめ牧場で 芝滑りを堪能した ゆうと君 と ころん
次に行ったのは もちろん 楽しみにしていた お馬さんの所

しか~~し
お馬さんは 犬がこわいらしく ワンコ連れで近くに行けない ことが判明

つまり ころん とパパは と~~おい所で ゆうと君のお馬さんに乗るとこを見ることに

一方のゆうと君
お馬さんに一人で乗れて 満足そう
今回は初のママが傍についていない状態での引き馬(スタッフが馬を引いてくれること)での馬場一周











しっかりと騎座(キザ 両ひざで馬をはさむ部分)も安定しているし、バランスもいいね










真剣な表情で集中しております









ポニーで小さい馬だったけど、ゆうと君にはちょうどいい大きさ
でも 本人はサラブレットくらいの大きさの馬に乗りたかったらしい
大きい方がいいと言っていたけど、そっちのお馬さんは小学生のお兄ちゃんお姉ちゃん以上が対象
残念だけどしょうがない
ふつう 怖くて小さい馬を選ぶだろうに
さすが ゆうと君
ママも馬に乗ってたから その血を引いてる??









そのあとは 触れ合いコーナーのモルモットさん との触れ合い
カゴの中にママが入れてくれたモルモットを触って ゆうと君 喜んでるよ








ゆうと君は 白いモルモットが好きらしい
かわいい
ゆうちゃんね これ欲しい なんて言ってるよ

ころん がいるでしょー
変な動物 増やしちゃダメだって









ちなみに この時 ころん はちょっと離れたところで待機
別に近づいてもよさそうだったけど、モルモットさんが ころん を怖がるとかわいそうだからね
う~~ん
ころん やさしいぃ~










って
え?
今日はこれで終わり??

長くなるからまた次回のお楽しみだって?

ころん また後頭部しか映ってなかったじゃんよ
そんなぁ~~~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
