
--------


ゆめ牧場

2014-04-25

こんにちは ころん です
ころん一族 今度は成田の ゆめ牧場に出没いたしました

水筒もって リュックもって ゆうと君 どこに行くのかは知らないけど、行く気満々

いってきまぁ~~~す








今回行ったところは成田の ゆめ牧場ってとこでね、車の中でお馬さんに乗れるよってママがゆうと君に言ったら 
え~~ マジでぇ?
やったぁ~~~と大はしゃぎ


いざ 牧場に着いてみたら 入り口入ってすぐのとこに芝滑りがあったの
結構な勾配で長さも長いから ゆうと君 怖がって乗らないって言うのかと思いきや

つるん する~~

とやる気満々
はじめはママと一緒に滑ったら 面白かったらしい
次はパパと滑ると もう一回 トライ

しかし パパと滑る と言いつつ

ゆうちゃん だけ

と 一人で滑りたいとアピール
心配な大人をよそに
イソイソと自分のソリに座り いざ出発










ソリが滑り始めると

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

と大絶叫しながら 大喜び

途中で転ぶこともなく 最後まで滑り切った ゆうと君












ONE MORE (もう一回)
なんて言って パパと滑る気らしい

ちょっと ずるいよ ころん もやりたいー!って言ったら 一緒に滑ることになった
やったね

3人でイソイソ 階段を上り








ぴゅ~~~~~~~~ん

ゆうと君 またもや 大絶叫 大興奮

ころん も 
うひょ~~~~ 意外とスピード出るじゃん 
耳が なびくよ うひょ~~








たまたま平日に牧場へ行ったから お客さんも空いてて 待たずに滑れたこともあり
気に入った ゆうと君 何度も 何度も一人で滑って 大興奮

もちろん ころん も全部 お供したよ
スピード出て 結構楽しいね
犬で 芝滑りしたの ころん が初めてだったりして
誰も他のワンコ滑ってなかったな

ころん もゆうと君みたく 一人で滑れそうだったんだけど、牧場の人に怒られたら困るからやめたけどさ、ころん 一回一人で滑ってみたかったな











かなりの時間を この芝滑りに費やしているけど、メインの馬は?牛は?
そろそろ 動物のとこへ行こうよ って ゆうと君をなだめ
いざ 牧場のメイン 動物のところへ


そのお話はまた次回しま~~~す










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
