スポンサーサイト

--------


お花見行ってきました

2014-04-21

こんにちは ころん です
今日はお花見に行った時のお話

4月5日の土曜日に ころん一族は 権現堂ってとこに出没いたしました
そこは 見渡す限りの菜の花と桜の花で とってもきれいなとこなの

前にも花見に何度か行ってるんだけど、ゆうと君が生まれてからはご無沙汰だったとこなの





CIMG2267_convert_20140418173547.jpg




ゆうと君 桜の花の匂いを嗅ぐっていってたくせに、いざ桜を目の前にすると ふ~~~~ってロウソクを吹き消すように桜を吹いてるよ





DSC_0112_convert_20140418174333.jpg





自分の息で揺れるのが楽しいらしい






CIMG2309_convert_20140418175024.jpg




どれ
ころん もお花見
今年の桜の匂いを堪能するかね
クンカ クンカ クンカ
ん~~~ いい匂いだね~




CIMG2317_convert_20140418175547.jpg





うむ
今年の桜は 去年よりキレイな気がする
去年は あっという間に散ってしまって あんまり花見できなかったしね~

うっとり~









記念撮影もしたし、さて菜の花畑と桜の共演でも見に行くか










桜のトンネル抜けて











はい
来ました~
菜の花畑と桜です

うっとり~
キレイだね~









ゆうと君 実は歌舞伎が大好きで 家でもよく歌舞伎のマネをしているのだけどね
テンションが上がった時とかに 自分で イヨ~~~~ カン カン!!って言いながら歌舞伎の型を披露するんだよね


今回は菜の花と桜をバックに やってくれました
歌舞伎です
一応 市川海老蔵の型をマネしております ゆうと君










毎日歌舞伎をユーチューブやビデオで見て勉強しているだけあって、なかなか上手くなったじゃん
きれいな舞台で踊れて
本人も満足そうですね~








ここは ころん も一つ何かしなければならないか・・・?
いや ころん は大人だからね
静かにまったり 桜を鑑賞するのが一番だよね

大人の花見といったら やっぱりアレでしょ

ママ~
大人の花見ですよ~
花より団子ですよ~~ 
お酒ですよ~~~~

え?
酒持ってきてない??

小さい子供がいるんだから お酒はなしで鑑賞のみ 
だ そうです・・・
残念だ~ (T_T)




よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
