
--------


ころん 意地になってます

2014-04-15

こんにちは ころん です
ころん 今 夕ご飯を食べ終わり、まったりくつろぎモード中です

なのに パパったら ころん 起きろってばーって邪魔するのよ








ちょっと カメラの位置を引いてみましょうね~ ってママ
どうでもいいけどさ、ころん 今くつろぎタイムよ
まったりしてるのよ~








んじゃ~ もう少し カメラ引いてみようか~ってママ

え?
ころん のくつろいでいる場所が問題だって?

いやいや ころん パパの足の上でまったりしてるから問題ないって
大丈夫 寝心地も悪くないし








未だに パパが こ~ろ~ん 起きろってばぁ~なんて言ってるけどね、ころん 目覚めてるし
そのうち パパが ころん に体重かけてきた

ん~~ちょっと重たいって
でも 動かないもんね
ここで ころん 今日はゆったりするの 









パパが足を持ち上げて 揺らしてきたよ


ん~~~ 揺り籠みたい
ころん そんなことされたって降りないもんね








ちょっと そろそろ降りろって 座ることも立つこともできないじゃん
腰も痛くなるじゃん ってパパ

いくら揺らしても無駄よ

今日はここでまったりするって言ってるじゃん
パパ 静かに
ころん 寝るんだって











ころん 意地でも動かないもんね
せっかく 気持ちいい寝床みつけたんだからさ

ころんだって意地になるときがあるのだー

















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
