
--------


NEWアイテムでございます

2014-04-05

こんにちは ころん です
今日はNEWアイテムのご紹介

最近 ゆうと君が乗れるようになってる自転車 
いわゆる 三人乗り用自転車なるものが我が家にきたのです
そして それに乗って ゆうと君とママは少し遠いところの公園に行くようになったのです

ころん も一緒に公園行きたいけど、ころん が走って自転車について行くのは危険ということで、ころん も何とかその自転車に便乗するために購入してもらいました

それが これでございます

犬用リュック・・・・
いや 
これは 犬用抱っこひも??











ころん 吊るされております
足がぶら~~~ん ってなるの嫌いなんですが・・・

初めての経験で なんか落ち着かないよ



ころんちゃん ひぃーーーだって なんて言って ころん の気持ちを代弁してくれてる ゆうと君











ころん も公園行きたいし、お留守番は嫌だからな
でも 地に足がついてない感じが なんとも落ち着かなくってさ・・・

ゆうと君 もう少し 代弁してくれる?
この足がぶら~~~~んだけはなんとかしてほしいのだと













さすがに そこまでは 代弁してくれないか・・・

ころん そのうち慣れるから大丈夫だよ
それに自転車乗った時には ゆうとの乗るとこに手かけられるし、足もたぶんママの足のとこにおけるハズだから ってママ

ほんとですかぁ~~~
お留守番 イヤ だから
ころん 我慢します クスン・・・









なんて 言っているうちに

ちょっと ちょっと
ゆうと君 ころん の足 引っ張らないでよ

不安定で落ち着かないんだってば













そうそう
パパいいね
そうやってころん の足支えてくると すっごくいいよ

ママ こうやってくれれば問題ないから大丈夫









自転車に乗る時はママの手空いてない??

って ことは やっぱり ころん の足
ぶら~~~ん??










公園に一緒に行くためだ
仕方ない 
ころん 慣れるようにするよ
がんばります













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
