
--------


そんなことしても無理でしょ

2014-04-01

こんにちは ころん です
最近暖かくなってきて 部屋の中もエアコン入れなくてもいいようになりました

暖かくなってきたら やっぱり食べたくなるのがこれ

アイスでございます

パパとゆうと君がアイスを食べております

もちろん ころん もアイス大好きだから 食べたくっておねだり
最初はパパやゆうと君の周りをウロウロ
たまにパパの手に鼻を付けたり、手でツンツンつついてみたりと ころん 必死に食べたいアピール

それでも アイスがこないときは
ころん 強行突破
いつもご飯やオヤツを貰うときは ころん のシートで食べるんだけど、そのシートに勝手に行って座って待ってるのだ

そう 待ってるのだ
ころん もアイス食べたいのだぁーー

あまりに食べたくて少し不満顔です









そしたら ついに キタきたキタァーー

パパの最中アイスが 1ブロック分きましたぁ~









ころん 必死に食べております
大好きなアイスだからね

ん~~~~
うまうま♪








あっという間になくなっちゃった
おいしかったなぁ~
もっと食べたいなぁ~










ころん もっとほしいなぁ~
なんてアピールしようとしてたら 横から 来ました 
ゆうと君
ころん をシートから押しのけて
なにするのかと思ったら









ころん のシートにお座り
そして ニマニマ









周りのみんなが ?? と思っていたら
ワンワン!
って まるで ころん が要求吠えするような鳴き方をする ゆうと君



ゆうと君 ワンワンうるさいよ
そこ ころんの場所よ

なんて ころん の声は 届かず



周りのみんな は さらに???

そしたら ゆうと君

「て」 「て」 「ワンワン!」と言ってる

ん????


まさか








もしかして
ゆうと お手 ってパパが言ったら 本当にお手をするゆうと君










そして ゆうと おかわりって言ったら さらに右手を出す ゆうと君

どうも ころん がご飯やオヤツをもらうときに する お手とか おかわりとかをやってる気持ちらしい

ゆうと そんなことしても ころん みたいに アイスは出てこないよ
もう さっき食べたでしょ? ってママ

え?!
そうなの?って感じの ゆうと君













ころん のマネしたら ゆうと君も パパの最中アイスの1ブロックもらえると思ったらしい

いや そんなことしても無理ですよ
自分の分食べたんだから お腹壊すよ

そもそも ゆうと君のアイスの量は ころん の分よりかなり多いんだから










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
