
--------


わいわいペットフェスタ2014

2014-03-17

こんにちは ころん です
ころん 一族は8日に埼玉スーパーアリーナってとこでやってた 「わいわいペットフェスタ」っていうイベントにやってきたのだ
10時から開場なのに9時半に着いてみたら もう長蛇の列
みんなワンコ連れだから ワンコもいっぱい
いざ
開場となると みんなお目当てのブースへ GO!










いろんなお店のブースがそれぞれ サンプルを配ってくれるもんだから、パパもママも ゆうと君を連れてあっちにいったり こっちのお店にいったり・・・

もちろん ころん も一緒に あっちのお店 こっちのお店 

試食させてもらったり かわいいーなんて言われて撫でてもらったり

うん
いいイベントだわ これ

いろいろ歩き回って ころん 疲れちゃった
ってことで パパに抱っこをせがんで
楽チン お散策でいろんなブース巡り
うふふ









会場には動物や爬虫類との触れ合いができたりカブトムシなどの昆虫との触れ合いもできる場所があったんだ
ブログを前から読んでいてくださってる方はわかるよね
ゆうと君 テテとテトとチーって名前を付けてクワガタを飼って喜んで触ってたから、今回も喜んでカブトムシをツンツンすると思って いざ昆虫触れ合い会場へ

しかし そこにいたのは世界のカブトムシ
つまり みんな大きい
しかも ツノも3本

ちょっとツンって触ったら カブトムシがモゾって動いたのが 怖かったらしい ゆうと君

完全に虫に負けて 心がポッキリ折れちゃったみたい・・・

セミが地面に落ちてて 触ってみたら ジジ!って言ってバタバタ動いた時にビクってするみたいな気分になったらしい
あらら










記念撮影をするとエコバックが貰えるってブースで ころん 記念撮影のお手伝い

じゃなかった

ママが欲しいって言うから エコバックをもらうためのお手伝いの記念撮影
犬が乗れるようになってる車












あとはサーフィン犬のモデルにもなってみた
ころん のおかげで ママは 犬のカワイイエコバックが貰えてご満悦
よかったね ママ









いろんなブースに行ってたくさんの試食とサンプルをもらい
ころん も疲れたよ











パパとママとゆうと君はランチタイム
その間 ころん ご飯はないから 寝て待つとするか・・・

どうも ご飯を食べたらまた新しいブースでサンプリングするとか

それを狙ってるらしい ママとパパ

付き合うのも楽じゃないね

でも 試食あるかなぁ~
あるなら 一緒に行ってもいいけどぉ~











午後からは ユルキャラもいっぱい出てきて
ゆうと君
へんの いる(変なのがいる)って大喜び
握手してもらっちゃったね









そうそう
今回の会場にすごいのがあったの
じゃ~~~~ん
その名も

コロン・バー










ママさんは もちろん ころん でしょ

ってわけじゃないけどね

そして
ころん 日本酒とワインの試飲もしちゃったのだ
もちろん これも犬用のだよ

お店で試飲できますって言われたら もう飲むっきゃないでしょ

それに飲んでも ころん 運転しないから 大丈夫さ
お皿に トクトク いっぱい入れちゃってよ












日本酒はあっという間に平らげて
次はワインの試飲
すごい色でしょ










ころん ワインより日本酒派だわ
ワイン 苦手だってことが今回わかったわ


そうそう
この試飲したのは コロン・バーじゃないよ
コロン・バーは 飲み屋じゃなくって 香りの コロン 
犬用の香水を売ってるお店だったの

こんな風にブログに載せたら あたかも ころん が コロン・バーで飲んでたみたいに思われるじゃん

それにしても犬用の日本酒 おいしかったなぁ~









あとね 
すごいのがあったの
会場にあった自動販売機
ぜ~~~~んぶ ペット用のドリンク
もっとさ 街中にも このペット用の自動販売機があってもいいんじゃない
夏なんか 熱中症になってるワンコも多いんだしね

でも 間違って人間が飲んで問題になる?
人とペット兼用の飲み物なら 間違えて飲んだとか言う問題はならないと思うけどね

まぁ~ ママなんか ペット用のオヤツとか ころん の分を味見とか言って食べてるけど、今のとこお腹も壊してないし、もちろん死んでないから ペット用のを食べてもそんなに大きな問題にはならないとか?

今回の会場でもらってたサンプルでも これ 人間も食べれますか?なんて質問もしてたくらいのママ
こんな質問する人あんまりいないのでは?

でもお店の人も食べれますよぉ~人間のよりおいしいかもなんて言ってるし

あ~~ぁ
これで ころん のサンプル 少しママやゆうと君に盗られるな・・・

まぁ いっぱいもらったから いいか
ころん やさしぃ~~~










もらってきた サンプルの紹介は また次回ね
では またね~









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
