
--------


こりゃ~いいわ~ と思ってたのに

2014-03-10

こんにちは ころん です
前回 宣言した通り 今回は ころん がメインのお話



いや~~
まったり ですわ

もうたまらないね~~~










実は今 ころん パパの肉球マッサージをしてもらってるとこなの
パパの肉球マッサージって メチャメチャ気持ちいいのよね~








犬だってね
肉球に疲労が溜まるからね
たまには こうやってマッサージしてもらうと最高に気持ちいいわけよ










そこそこ
ん~~~
いいわ その加減








肉球をモミモミ
肉球の間もとこも モミモミ










ん~~~
癒されるぅ~









このままだと 気持ち良すぎて寝てしまいそうだわ
パパ後ろの足が終わったら 前の足の方もよろしくね








のほほ~~ん
気分最高
マッサージ最高!
パパありがとうー

なんて マッサージの気持ちよさにすっかり油断
スキだらけ の ころん 








鼻 つままれた・・・・

ゆうと君の存在 すっかり忘れてたよ









んも~~~~
せっかく 気持ちよくマッサージしてもらってたんだから、なんでこのタイミングで ころん の鼻をいきなり つまむかね!
ママ 早く ゆうと君を向こうに連れてって
ころん マッサージ中よー

夢うつつ うつらうつら してたのに 一気に現実に引き戻されたわ・・・・







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
