やられたー

2014-03-05

こんにちは 
ころん です


ころん 今 コタツでまったりしております

って 

ちょっと これ ころん じゃないじゃん
チュコロンじゃん



みなさん はじめまして
チュコロンです

中くらいの ころん を訳して チュコロン
ゆうと 君 は チュコって呼んでくれます

今日は ころん ではなく わたくし チュコロン がお伝えいたします










わたくし チュコは ゆうと君の誕生日にパパとママが家に迎えてくれたんですが、誕生日プレゼントがたくさんだったこともあり、しばらく押入れにて冬眠することになりまして、いつ起きたらいいかな~なんて思ってたら引っ越しなんかが起こり、さらに冬眠続行ということになりまして ようやく最近になり冬眠解除ということになったのです

ちょうど ルーミィお姉ちゃんもいなくなり、大型犬と遊べないストレスを わたくしにて解消してくれる様子の ゆうと君










ルーミィお姉ちゃん みたいって 喜んで遊んでくれます
時々 ルーミィ 小っちゃくなっちゃった 寂しいって言ってます
だからか わたくしにも ルーミィお姉ちゃんにしていたみたいな ぎゅーってヤツをやってくれます

あんまり 強くすると 頭が潰れますぅ~










チュコも コタツ入るのって
ゆうと君がコタツに入れてくれました
優しいですね
ゆうと君










あの~~~
もしもしぃ?
チュコロンさん 
ころん のブログなんですけどぉ~



ころん 初めてチュコロン 見たとき ちょっとは ころん に似てるかもって思ったけどさ、
やっぱ 違うって

チュコロン ってさ そもそも 犬種違うじゃん
ころん はキャバプーだし、チュコロンは セントバーナードでしょ

まぁ~
ゆうと君のラブラブアタックを ころん の代わりに受け止めてくれる要員として ママとパパが買ってくれたんだから、これからも ゆうと君の大きすぎるラブラブアタックは しっかり受け止めてあげてちょうだいな









ゆうと君も チュコロンのこと気に入ってくれたみたいだしね


はーい
チュコロン 今後も ゆうと君の大きなラブラブアタック しっかり受け止めますよ
でも あまりにも激しすぎたら 止めてくださいね
チュコロンだって怪我することだってあるんだ 大切に扱わないとダメなんだって教えてあげてくださいね











じゃ ゆうと君の枕として一緒に寝ます
おやすみなさい












って ブログ終わっちゃったじゃん
ころん 体の側面しか映ってないし
その上 体半分しか映ってないじゃんよ~

ころん のブログなのにぃ~
やられたよ 
久しぶりのスピンオフ!
最近ないから 油断してたー

次回は ころん がメインだからね
何度も言うけど、これ ころん のブログなんだからねー!








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR