
--------


お昼寝はいつも一緒さ

2014-02-26

こんにちは ころん です
今ね 
ころん ゆうと君とお昼寝中でございます
だいぶ日中が暖かくなってきたしね
家の中がぽかぽかだから 眠いのよ









ちょうど ゆうと君もお昼寝タイムだからね
コタツ布団を利用して ゆうと君 まったりお昼寝中
そうとなれば ころん も一緒に寝るしかないよね
お家の中は ぽかぽか でも ゆうと君とくっついていると もっとぽかぽかだからね
さらに ゆうと君を枕にすると 高さもちょうどいいんだよね これが









暖かいし適度に胸が上下に動いてくれるから 寝心地最高~
もうちょっと ゆうと君に近づいて お布団もかけてっと









ん~~~~
し~あ~わ~せ~♪










コタツの電気が入ったまま寝ると風邪ひくとか言うから ママがコタツの電源切っちゃってさ
コタツは暖かくないからね
かわりに ゆうと君も ころん の熱で暖まるでしょ
これぞ 共生ってヤツ?









ほら ゆうと君ったら 両手を挙げて喜びながら寝てるじゃん
むふふ










さてと
ころん も本気で寝るとするか
ゆうと君 腕枕 借りま~す












ゆうと君の 匂いも また落ち着くもんだね
ころん の弟だからね
では 本当に寝ます
おやすみなさ~~~い












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
