やっぱりかぁ~

2014-02-18

みなさん こんにちは ころん です

雪が降ってもう3日も経つのに未だあちこちに雪が積みあがってたり、道が雪で狭められてたりと後遺症が多々あり、お店では食べ物が品薄だったりしてます ころん地方でございます

でもテレビではもっと大変な思いをしてる人たちがいるって言ってたな
孤立して自衛隊に救助してもらったり、車が雪で埋もれて道路が復旧の目途がたたないとかね

やっぱり 雪は ころん が嫌いなだけあって いいことないね
ウインタースポーツが好きな人とお子様しか 雪が好きなんて人いないんじゃない?
なんて思っちゃうよね


まだ寒いしさ
こんな時は やっぱり コタツちゃんですわ

今日も巣を作って まったり コタツ三昧 うふふ
気持ちいいなぁ~
ふかふか ぬくぬくぅ~










ん?
なんか 嫌な予感がする










ママ ゆうと君 が なんか 「こ~~んちゃ~~~~ん」とか 呼んでない?
ダメだよ 
ここは ころん の巣だからね
ママ ゆうと君を寄せ付けないでね
ゆうと君きたら 絶対 「ちゃんも~~」なんていって ゆうと君も入りたいとか言うんだから










なんて言ってる間に 
きたーーーーーーー!
ころん の巣に 無理やり入ってきたぁー











「こ~~んちゃ~~ん ちゃんもーーー」(ころんちゃん ゆうちゃんも入るぅ)
って 
ほら 言った通りになったじゃん











うわ
カブトムシみたいに無理やり頭から突っ込んできたよ
ころん の巣がぁ・・・

こうなりゃ ころん 巣を放棄するしかない
一緒に入るなんて無理だもん こんな狭いとこ








あ~~~あ
ころん の巣を拡張してくれちゃって
ゆうと君ったら無理やり体全部押し込んじゃって

嬉しそうに ころん の元巣 に入ってるよ
仕方ないなぁ~









ころん お姉さんだからね
元巣は ゆうと君にあげるよ
反対側の壁面を 掘って また ころん 巣を作るか
えらいなー ころん
やさしいな~ ころん
誰も言ってくれないから 自分で自分を褒めてあげよっと

今度こそ ママ 写真ばっか撮ってないで ゆうと君の不法侵入を阻止してよね











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR