ルーミィお姉ちゃんからの贈り物

2014-01-24

こんにちは ころん です
ころん 自宅に帰ってきました

って言っても 帰ってきたのはちょっと前
みんなが正月休みが終わった時だったんだけどね

新潟からパパの実家の小田原に車でビューンと日本横断しまして3泊パパの実家で過ごして帰ってきたの


話を戻すね

新潟から小田原に行く時にね
ころん たくさんプレゼントもらったんだ
それは これ









 
ずっと ころん のブログを読んでてくださった方はわかるよね
そうなの
ルーミィお姉ちゃんが虹の橋を渡ってしまって もう食べることができないからってことで
ころん にルーミィお姉ちゃんが食べていいよ って言うから もらってきたの

本当は缶詰とかパウチご飯とかフリカケとか もっといっぱいあったんだけど、ママが写真を撮るのを忘れてね 新潟にいる間に ころん が食べちゃったんだ

それでも まだこんなにたくさん のオヤツとご飯

うわ~~
食べ放題じゃん









ころん がずっと狙っていた あの コングまであるぅ~









ご飯は 高齢犬用のご飯だからカロリーが少ないだろうってことで ころん 自分のお家に帰ってきてからも フリカケ付きのご飯を食べられるらしい

フリカケってね
人間のフリカケみたいに ご飯にかけて食べるおやつみたいなもの
食の細いワンコやご飯に飽きやすいワンコにかけてあげるんだって 本当は

晩年ルーミィお姉ちゃんもグルメになっててご飯も飽きちゃったのか食べがイマイチの時があってね
ご飯を少しでも食べてほしくて、ママやお姉ちゃんのパパが買っていたんだ
でも結局ほんのちょっとしか食べないで虹の橋を渡ってしまったからね
みんな ころん のものになったの

お姉ちゃんの代わりに ころん たくさん食べて 大きくなるね
いつか お姉ちゃんと同じくらいの大きなワンコになるからね











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR