
--------


根性で

2014-01-20

こんにちは ころん です

帰りたい大人達ともっと白鳥を見ていたい ゆうと君
はてさて 軍配は・・・

観測小屋にて見るってことで 決着がつきました

そこはストーブも炊いてあって 暖かいの
んも~~
最初からここで見れば ころん 寒くなかったし雪で濡れなかったじゃん










ここからなら 寒くないから ゆっくり見ててもいいよって言われて
窓ガラスに張り付き白鳥に釘づけのゆうと君

しかし もっと釘づけになったものがあったのだ










ゆうと君の釘づけになったものとは
この ニマニマ顔を見て 分かる人はわかるかな?











正解は
ソフトクリーム
なぜ こんな 極寒の地にソフトクリームが売っているのか?
誰がこんな寒いときに ソフトクリームなんて食べるのか?
という 大人の考えを払拭してくれました

アイスを食べたいっておねだりして ママのパパに買ってもらって パクパク食べるゆうと君








でもさ
寒いのは寒いんだろうね
ほら この表情
まさにくぅ~~~~~ って感じ

でも 食べることはやめない ゆうと君










ころん だって 寒いけど
根性で ソフトクリーム食べるぅ~~











ぶるぶる震えながらも 根性でソフトクリームを食べ満足満足











いい経験ができたね
次回は寒いから最初から観測部屋でみようね














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
