
--------


ただ今修行中

2014-01-14

こんにちは ころん は今 極寒の湖にて 修行中であります
ころん の大っ嫌いな 雪がたくさん 降っております
早くお家に帰りたいであります








こんな 寒いのに何しに外へ行ったかって?
それは 白鳥が好きな ゆうと君に 白鳥を見せてあげようってイベントの真っ最中で 極寒の湖 つまり白鳥おじさんで有名な瓢湖にやってきたのだ

ゆうと君 白鳥を見れて大喜び

ってわけではない
寒くて 固まっております

そして お気に入りの ワンワンの肉球付き手袋に雪が付いた 汚れるから 雪を払えってギャーギャー言っているゆうと君










ほらみなさい
ころん が寒いからやめようって言ってたのに 無理やり行ったんじゃん

いや 無理やり付いてきたのは ころん じゃん 
ゆっくり家で寝てれば?って言ったのに 行くーーーー!って付いてきたんでしょ ってママ

そうです そうですよ
寒いのイヤだけど、置いて行かれるのは もっと もぉ~~~っと イヤだもん












それはさておき

水鳥さんは すごいね
こんなに 寒いのに 水に入って 悠然としてるもん

ころん 生まれ変わっても水鳥には なりたくないな
寒くて絶対 無理だー

今日だって 寒いから ジャージの上に ダウンコート着てきてるけど、それでも寒くって震えてしまうもん
あーーー
ほら ころん の頭にもコートにも 雪が積もってきたよ

寒いよーーー









ゆうと君 途中から 雪にも寒さにも少し慣れた様子で白鳥に餌をあげたり、雪だるまを作ってもらって 喜んでるよ
去年もゆうと君 新潟で雪を体験してるけど、覚えてないらしく初体験の気分らしい
雪 ふわふわ アラレ 痛い痛い とか言って みんなに 雪の初体験を報告してる










ころん の家のほうじゃ こんなに雪積もることないもんね
ところで 寒さに慣れてきた ゆうと君
寒さに負け始めた大人達が帰ろうよって言っても まだポッポ見ると帰ろうとしない

この後の話は また次回
みなさんちょっと待っててね










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
