ふふ~ん

2011-05-19

今日は ママから久しぶりに ペットボトルで遊んでいいと言われたのだ

ころん がまだ 8ヶ月くらいの時は 毎日のようにペットボトルで遊んでたんだけど、
最近は そういえばご無沙汰してたなぁ~

久しぶりだから 燃えるね



まずは いつものように 

クンカ クンカ クンカ・・・。



かじかじ



お次は もちろん

カジ カジ カジ・・・。



かじかじ2



この噛み心地 やっぱ 最高~

両手で 押さえて この蓋を カジ カジするの好きなんだ




かじかじ4



そんな ことしていると ころん のクセがでちゃった・・・。

しっかりと抑えているつもりなのに いつの間にか


かじかじ3



こんな風に 仰向けに


かじかじ5




でもしっかりと ペットボトルは ホールドしております
逃がさないんだからね~



かじかじ7



そして 夢中になると なぜか 「う~~~ う~~~」ってうなってしまうの


かじかじ6



ママは こんな ペットボトルがおもちゃになるんだから、ころん はまだまだお子ちゃまだね
って言うんだよ


家計に優しいワンコと言って欲しいもんだよ まったくぅ



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR