ころん 頑張ってます

2014-01-10

こんにちは ころん です
今日も新潟でのお話

ルーミィお姉ちゃんがいなくなってから というもの
なんか やっぱり お姉ちゃんがいないから変な感じなのよね

今日も寒いから お姉ちゃんが使ってた毛布を借りて ころん 寝ていたんだ

あ~~
お姉ちゃんの匂い~










そのうち このお姉ちゃんの匂いも だんだんなくなっちゃうんだろうな~
なんて 感傷に浸ってたのにさ











その 感傷に浸る間も与えてくれないんだよね
それは この人よ この人
ゆうと君よ










こ~~んちゃ~~~ん
なんて 叫びながら
ころん に ぎゅう~~~~~~









きたー
きたよ やっぱり

ルーミィお姉ちゃんがいなくなってさみしいのは 分かるけど、お姉ちゃんにしたみたいに ど~~~ん と体重をかけるのは やめてーーーー

ママが ゆうと君に ルーミィいなくなって寂しい?って聞くと
しぃー(さみしい)

もっと 遊びたかったの?
って 聞くと 
うん って言う ゆうと君

そうだよね お姉ちゃん大好きだったもんね











でも だからって その代りを ころん に求めないで~~~
つぶれるぅ~~~








ぐぇ~~~~
でも ゆうと君の寂しい気持ちを 少しだけ 少しの間だけ 受け止めてあげるよ
でも でも 少しの間だよ
長い時間 こんな体重かけられたら 本当に潰れるからね
ころん プチってなりたくないからね!








ころん なりに 頑張ったけど

ダメだぁ~
ママ そろそろ ヘルプ~~~!





よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR