トリミングされるとさ

2014-01-08

こんにちは ころん です
今日は トリミングについて思うことを お話します
思うことっていっても トリミングの方法がどうの・・・とか言う話ではなくってね
トリミングされることの 不満をお話したいと思います

前にも話したと思うけど、 ころん トリミングされると寒いから嫌だって言ってたでしょ?
そして 最近は さらに不満に思うことがあるの
それはね
ころん の裏ワザが使えないってことなの











今日もお気に入りのソファーでくつろいでいた ころん
そしたら ママに呼ばれた気がしたんだけど、どうも それは気のせいだったみたいでね
また まったり くつろごうと していたわけ
そしたら








ん??
あ! ちょっと ころん ダメじゃん こんなとこに付けてたら!って言われてね

しまった って思ったの

みなさん 何がどこに付いているかわかりますか?









では ヒント
注目すべきところをクローズアップしますよ

不自然なものが付いているのかわかりますか?








正解は ここです
ころん の手 にお薬が付いているのです









ころん の裏ワザってね このこと
お薬を手のケモジャの所に隠すことなの

最近ころん お薬を飲んでいるの
毎日ご飯と一緒に混ぜられているんだけど、ころん 一度口の中にお薬を入れてママや家族の人が見てないときに 手のケモジャの中に隠すのだ
こうすれば お皿の中にはお薬が残ってないから ママも家族のみんなも ころん がお薬を飲んだと勘違いして油断してくれるわけ
で 
手のケモジャに隠した薬がいつの間にか 落ちて ころん お薬飲まなくってもいい ってなるわけ


一度パパに現場を見られてからは よく手の所をチェックされるんだけど、ケモジャが長いから見つからないことも しばしば
で 
後から部屋の隅に落ちている薬を見つけられて こ~ろ~ん~って 怒られるんだけどね










トリミングされてからは なぜか すぐにこの裏ワザが見つかってお薬を飲まされるのよね

毛が短いからお薬が丸見えなの ってママ

あら?
そうなの??

だから ころん トリミング イヤなのよ
寒い上に 裏ワザまで使えないんだもん

あ~~~
早く ころん の毛 伸びないかな~~














よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR