ルーミィお姉ちゃんの申し送り

2013-12-30

こんにちは ころん です
トリミングされて 寒くて寒くて仕方ない ころん です

ただでさえトリミングの後は 毛がなくなって寒いってのに、今いるとこは新潟でしょ
寒くないわけがない!

なのにさ
ママってば
家の中はストーブついてるから、寒くないから大丈夫とか言って洋服着させてくれないの














だからね
ころん ルーミィお姉ちゃんの申し送りを実践することにしたの
いくつかルーミィお姉ちゃんから申し送りを聞いてたんだけどね、その一つにストーブって箱を使うと暖かいって教えてもらったんだ

ルーミィお姉ちゃんも冬になるとストーブって箱に頼って暖をとってたらしい
ただ ストーブって箱の近くに行くのではなく、お姉ちゃんの申し送りでは なるべく近づくことって言ってた

だから ころん 忠実に実行するのだ












こんな風にね














まだ近づけるな
もっと近づくともっと暖かいのかな














うむ
確かにストーブって箱にギリギリまで近づくとさらに暖かいや

ルーミィお姉ちゃんは自分の限界になるまで暖まることって言ってた
たとえ 暑くてハァーハァー荒い息になっても しばらく耐えること
とも言ってたな














ころん が忠実にルーミィお姉ちゃんの申し送りを実践してたら
ダメ だって ストーブに触れてるじゃん!
もっと離れなさい!!
焦げるよ
って言われてしまった













ころん の体を触って
ほら もうホットドッグになってるじゃん!
だって

失礼しちゃう
ころん 食べ物じゃないもん

それにまだルーミィお姉ちゃんみたく自分への挑戦をしてハァーハァー言いながらストーブって箱で暖をとってないのにさ














ころん はルーミィお姉ちゃんみたくストーブの達人には程遠いからね
初心者は初心者らしく、ちょっとずつストーブを極めようっと









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR