
--------


お姉ちゃんのアトガマとして

2013-12-24

こんにちは ころん です

ルーミィお姉ちゃんがいなくなって 寂しいママの実家

ここは ころん と ゆうと君の出番でしょ

ってことで
さっそく お姉ちゃんがやってたことの真似をするのだ

ママのママが トントンと包丁で野菜を切ってる
こんなときは お姉ちゃんに倣って
くださいな~のアピール
もちろん ゆうと君も一緒

ころん だけでなく ゆうと君までも くださいな~のオネダリしたから ラッキー♪もらえるものが野菜がリンゴに変わったぞ









ころん が先にもらったもんだから 僕も欲しいとベビーサインつきで ゆうと君のアピール炸裂









そうだった
ルーミィお姉ちゃんは座って待ってたな
ってことで
ゆうと君
ちゃっかり お座りして待ってます










ころん の後に ゆうと君 も リンゴをもらえて満足













いつもなら、ここにお姉ちゃんもいるんだけどね
いないから ころん と ゆうと君でお姉ちゃんの分も食べてあげるよ














ルーミィお姉ちゃんの分は ころん と ゆうと君で半分こ













ころん がしっかりお姉ちゃんのアトガマとして
いっぱい食べてあげるから、遠慮なく ころん にくださいな~


でも ママに見つかると ころん食べ過ぎ!
って怒られるから こっそりちょうだいね


















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
