スポンサーサイト

--------


ルーミィお姉ちゃんを偲んで

2013-12-12

こんにちは ころん です
ルーミィお姉ちゃんが虹の橋を渡って もう一週間になります

あっと言う間だったな

ルーミィお姉ちゃんと過ごす最期の夜の4日の話
ゆうと君 眠くなったから2階にある寝室に寝せに行ったんだけど、途中で起きて みぃーみぃ ダウン(ルーミィのいる一階に降りる)って号泣して、ママがあやしても全く落ち着かず、結局ルーミィお姉ちゃんが寝ている居間で もともと一緒に最期の夜を過ごすため寝ていたママのパパとママのママのところへ

ルーミィお姉ちゃんがいるのを見て安心して ポトンと寝てしまったゆうと君
結局この日はルーミィお姉ちゃんのそばでママのパパ、ママ、ゆうと君、ころん が一緒に寝たんだ

5日の朝 目が覚めたゆうと君
ルーミィお姉ちゃんを触って
ミィーミィ 冷たい ツルツル かわいいね


言いながら 抱きついたり、鼻にキスしたりとお姉ちゃんにまとわりついてたな


この写真は虹の橋を渡ったお姉ちゃんが映っているから会いたくない人は文章だけ読んでね
会いたいひとは写真をクリックしてね














12月5日の13時
ルーミィお姉ちゃんが煙になって お空に飛んで行っちゃったんだけどね

ルーミィお姉ちゃん 大好きだったオモチャやオヤツやご飯、それにお姉ちゃんが虹の橋を渡ったと聞いて駆けつけてくれたたくさんの近所の方々からいただいたお花や果物、それにお姉ちゃんの家族の人の匂いがついた服を持ってお空に行っちゃったんだ
あんまりにもいっぱいの荷物だったから ころん 持ちきれないんじゃないかって心配したけど、お姉ちゃん頑張ってしっかり荷物を持って行ってくれたみたい

ころん もゆうと君も火葬場でお姉ちゃんが煙になるのしっかり見守ったよ

ゆうと君も みぃーみぃー 上 ぷ~~~ん (ルーミィ 空の上に煙になってぷ~~~ん って行ったね)
って ちゃんと解ったみたい

お姉ちゃんが虹の橋を渡る瞬間も見たし、冷たいお姉ちゃんも触ったし、火葬場で大好きなものに囲まれてお釜に入る瞬間も見たし、お骨になって出てきて みんなでお骨を拾ったから2歳だけど、全て ゆうと君なりに理解しているみたいなんだ

今も ルーミィどこ?ってママが聞くと お骨箱を触りながら ここ って言ってるしね










ゆうと君が生まれた時から傍にいて、いつもゆうと君のされるがままになってたよね
ころん だったら すぐに逃げちゃうのにえらいな~って思ってたよ









虹の橋を渡る前の日まで この籠に乗って散歩してたね
近所でも有名だったらしいじゃん
ころん もゆうと君とこの籠に一緒に乗って散歩したよね
ゆうと君ったら 興奮してキャーキャーずっと騒いでたよね









これはね10月くらいの写真
この日はお姉ちゃんのパパとママがお姉ちゃんがよく行っていた公園めぐりをしてくれたんだって
ルーミィお姉ちゃん 目を輝かせて 懐かしがってたらしいよ
すっごく嬉しかったんだろうな

ころん もこんなことされたら すっごく嬉しいもんね










これはね お姉ちゃんが7歳くらいの時の写真
ころん のママが踊ってた 阿波踊りの衣装を来て満足そうなお姉ちゃん
お姉ちゃんも阿波踊り行きたかったのかな
人が集まるとこ好きだったもんね
かわいい~なんて言われると シッポぶんぶん振って 私を触ってってアピールしてたもん









ゆうと君 お姉ちゃんが大好きだったもんね
埼玉のお家にあるルーミィお姉ちゃんの写真ね
お姉ちゃんの顔の所がベトベトなんだ
なぜかってね 
ゆうと君が ミィーミィーカワイイ ってキスを写真にしまくるんだもん
ゆうと君 お姉ちゃんがいなくなって 寂しいよね
ころん も寂しいよ












お姉ちゃん 今まで本当にありがとう
しばらくは近所のワンコ友達と一緒に遊んで虹の橋で待っててね
















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
