お昼寝は こうでなくちゃ

2014-02-03

こんにちは ころん です

今回も ころん一族が引っ越しする前のことなんだ
ママが記事を作ってた途中で いろいろあってお蔵入りしてたからね
もったいないから アップしようってことになってね

いつアップしよう?

今でしょ!!

って もうこのフレーズも古いか........

まぁ 気にせず本編へ どうぞ



お昼寝って 気持ち良いよね~
まぁ~ ころん はお昼寝だけじゃなくて朝寝も夕方寝も夜寝も いつも気持ち良いけどね


でも
昼寝をするときは いつも ゆうと君の布団で一緒に寝るんだ



こんな風にね














最初は離れていても

どちらかが寄り添うようになってさ

ついにシンクロ
同じ格好で寝てる



















さらに近づき

くっつくのさ
















ころん がゆうと君の枕にならなければ問題ないもんね
ゆうと君の熱が これまた心地いいのだ
















ゆうと君も ころん のふわふわ な毛と温もりは気持ち良いらしい
















ゆうと君が起きるまで
ころん もゆっくり寝るとしようかな

ママは ゆうと君が寝てる今がチャンスとせっせと引っ越しの荷造り開始らしい

がんばって荷造りしてね

ころん ママの代わりに睡眠とっててあげるから









よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR