スポンサーサイト

--------


せっかくのバスタイムが

2014-01-30

こんにちは ころん です



これは ころん一族が引っ越しする直前の時のできごとなんだけどね
いろいろあってなかなか記事をアップすることができなかったから 今回アップしてみました~

では 本編に戻るね


毎日寒いですが、みなさん体調崩していませんか?
寒いときにはこれでしょ
ってことで

ころん バスタイムで ぬくぬくぅ~


ってなるはずが



なんで こんなことに














あの~
狭いんですけど~

ころん と一緒に入るぅ~って
ゆうと君が乱入

引っ越しする前に ころん も このお家での最後のお風呂入るかね

って ことで
ころん も最後のお風呂を堪能して しみじみ しようと思ってたのにさ













これじゃ~
しみじみ なんてできやしない

一方 ゆうと君ったら嬉しすぎて
キャーキャー 叫んでるし

んも~
うるさいなぁ~

お風呂ってのはね
静かに まったり入るもんなんだよ?













楽しいね~ ころん って ゆうと君

いや
ころん 楽しくなくていいから 静かにまったりゆっくり入りたいんだけどな

ゆうと君 もう少し向こう行ってくれない?
狭いんだって
















ママ 撮影終わったら早く ゆうと君を ころんのお風呂から出してくださ~い

人間は人間のお風呂にしっかり浸かるってことを教えなきゃダメだって













ゆうと君 が風邪引く前に
はい
退場!退場!

んも~
せっかくのバスタイムが とんでもないことになっちゃったよ



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい

雪のころんちゃん一家、とってもイイ顔をした悠人くん、
楽しく見させていただきました~(^_-)-☆

ころんちゃんのバスタイムの様子は以前から知っていたので
悠人くんとの混浴(?)に、困惑しているころんちゃんの表情から
伝わって来るようです^m^

でも、そんなお二人さんを見て癒されてますよ~わたしは(*^^)v

Chipoさんへ

ただいまです
帰ってきました~

見ているこっちは 楽しいし、癒される光景なのですが、ころん にとっては すっごく迷惑だったみたいです(-_-メ)
大好きなお風呂だ~って喜んでたのに 
ゆうとが来て え~~~~ そんな~~~って感じで
私に視線で早く ゆうとを出してくれ~って訴えてました

ゆうとは楽しかったみたいですけどね(^_^;)

ゆうとが退場してから やっとゆっくりお風呂に入れて とりあえず不満を言うことなく 許してくれました
ゆうと が小さい今限定の遊びだから ころん 許しておくれ
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
