ねぇねぇ

2011-05-18

あ~~ ヒマだなぁ~
天気も よくって 暖かくって
ん~~~ ヒマだぁ

とりあえず 伸びてみますかぁ~

んみょ~~ん



ねぇねぇ7



ひっくり返って みたりして

んにゃ~~




ねぇねぇ6



ダメだ しっくり こない・・・。

ねぇねぇ ママ 今何してんの?

ヒマでしょ?

ころん と遊ばない??



ねぇねぇ



やったぁ~
おもちゃ もってこいって言われた
じゃ 遠慮なく

今日は コレで遊ぶぅ~
投げて 投げて~~



ねぇねぇ2



カプっとな



ねぇねぇ3




てってけ てってけ・・・


ねぇねぇ4




はいは~い 持ってきたよ~
もう一回なげて~




ねぇねぇ5




やっぱ 仔犬たるもの しっかりと体を動かさないとだよね
もうしばらく ころん に付き合ってもらうからね~






よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR