ご無沙汰してました

2013-11-23

みなさん お久しぶりです
ご無沙汰してました ころん です

子育てとブログの両立が難しくなって、ついにブログを放棄したなと思った方

または 体調不良か何かで ブログが更新できなくなったのかなと思ってくださっていた方もいるかもしれません

みなさん ご心配おかけしました
ころん も ころん一族も みんな元気です

なぜ ブログ が更新されなかったかって?

それは ママのサボり・・・・


ではなく

実は ころん一族は 引っ越しをしたのです

ブログの引っ越しじゃないよ?
ころん一族のハウスの引っ越しだったのだ

荷造りしたり、新居で荷ほどきしたりと ママは忙しかったもんで、なかなかブログを更新できなかったのさ
ころん は暇だったんだけどね~



さっそく 新居での写真より ブログ更新しま~す


新居は窓も大きくて 日差しがポカポカ入ってくるんだ
だから日差しの一番入ってくるところを ころん のお昼寝場所として もちろん占拠いたしました









ブログを休んでいる間に あっという間に寒くなったもんね
でも 新居は気密性もいいのか 昔の家では考えられないくらい 昼間は暖かいのだ










暖かくなれば もちろん 眠くなるよね










引っ越し準備中は 写真が忙しくて写真なんか撮ってる場合じゃなかったママ
久しぶりの写真撮影をしていると
やっぱりきたよ
ゆうと君

なになに?
なにしてんのぉ?
と 最近お気に入りの変顔で 割って入ってきた











新しい家に馴染んでくれるか心配だったけど、ゆうと君は前の家より今の新居がお気に入りらしい
前の家で最後の立ち合いをするために一度戻った時なんて、前のお家に向かって着いた途端「す わいわ~い」(ハウス ばいば~い)なんて言ってるくらいだもん
2歳でも もう前のお家とお別れということがわかるんだね~

ころん も引っ越した1日目はなんか落ち着かなくてソワソワしてたけどさ、みんなも家具も一緒だもん
2日目からは落ち着いて まったり過ごすことができたよ











新居が決まって1か月もたたないうちに引っ越しだったもんだから、ママは毎日荷造りに追われてたし、ゆうと君は荷造りした段ボールから荷物を出すのに忙しかったし、ころん 一人でブログ更新してあげようかと思ってたんだけど、ころん の手じゃ キーボード押すと押したい場所じゃないキーまで押してうまく文章が書けないからさ


これから また ママがキーボードを操作してくれるだろうから みなさん ころん のブログをよろしくお願いしま~す













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR