スポンサーサイト

--------


そんなに笑わなくても

2013-11-28

こんにちは ころん です

今日は引っ越しする前にママが撮ってた写真があるってことで、その時のお話をしますね

ではでは



最近めっきり寒くなってきた今日この頃
みなさん体調崩していませんか?

ころん は寒いの大嫌い

しかし
寒くても これだけは平気なのだ

それは アイスでございます

ころん アイス大好きなの


今日も ゆうと君と分けあいながら、アイスをたべるのだ
ゆうと君用のミニミニソフトクリーム 
これを ころん と分け合いながら食べるのが最近の日課なの

ころん の分は ママが取り分けてくれて ソフトクリームの蓋に入れてくれるの











うま うま
やっぱりソフトクリームは最高だね


食べているうちに 大事なクリームが蓋の一番奥に行ってしまった!









べーーー
と 舌を全開に伸ばしても 届かな~い!!









でも だからと言って
この大事なクリームを逃すわけない
何とかして 舐めとらなくっちゃ!










お?!

やった 蓋の大きさが以外と大きくて ころん のマズルがすっぽり入ったぁ~

ころん キャバプーだけど、マズルはプードル寄りだから 以外と細いのだぁ~
よかった よかった
蓋の底のクリームもしっかりと舐めとれて ころん 満足満足










蓋の中に ころん のマズルがすっぽり入り、ペロペロ舐める舌が透明のカップだから丸見えで ゆうと君ったら ころん のこと見て大爆笑

んも~
そんなに 笑わなくってもいいじゃん

ころん ちょっと 乙女心傷ついたよ・・・

今度は気をつけてクリームが奥に行かないように上手に舐めよっと












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
めずらしく日々忙しくしていました。

新居へのお引越し、おめでとうございます。
育児をしながらのお引越し、ママさんも疲れたでしょうね。

悠人くんもころんちゃんも、すっかり新居に慣れて
楽しい会話が弾んでいることと思います。

相変わらず、癒してくれてるころんちゃん、
すっぽり入ったお顔に大爆笑です!
私も、思わずガハハと笑っちゃいましたよヽ(^o^)丿

いいキャラですね~

悠人くんもすっかりお兄ちゃんになって
遊び方も随分変わりましたね(*^^)v
ころんちゃんは助かったのか、寂しくなったのか・・・
聞いてみたいです(^^)

Chipoさんへ

お忙しい中 ブログ訪問してくださってありがとうございます(*^。^*)

引っ越しました~
幼児がいての引っ越しは さすがに大変でした(^_^;)

新居にはすっかり慣れた2匹です
毎日追いかけっこして遊んでますよ

ゆうとが一人遊びをしてくれるようになってきているので、少し休息できるようになってきた ころん
でも 気を抜いてると いきなり ころん にラブラブアタックをするので、未だに気を抜けない ころん

早く 大人になって ころん と穏やかな遊びをしたいと思っている ころん です
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
