欲望より身の安全

2013-10-23

こんにちは ころん です

今日は箱のお話

ママが これで遊んでいいよって デカイ箱をくれたんだ
ゆうと君が生まれる前は ころん だけの楽しみだったんだけど、今は箱を独り占めできるなんて夢のまた夢

ころん が入ろうとすると
ボクが先って ゆうと君がやってくる














ゆうと君ったら完全に箱を独り占めしてるよ

あの~
ころん だって箱で遊びたいんですけど~






















ころん が遊びたいのが分かったママ
ゆうと 二人で半分こしなさいよ~と助言してくれた

でもさ
箱を半分こって無理だって


結局 二人で入ることに

失礼しまぁ~す

















ころん が入ってきたことで ゆうと君大興奮

キャーキャー言いながら足をバタバタ

ちょっとちょっと
狭いんだから暴れないでくれる?

















足のバタバタはしなくなったけど、今度はママにワイワ~イと言って

ワイワ~イってゆうと君の中ではバイバ~イと言ってるつもりらしい
まだバイバイと言えないんだ


バイバイってママに言って箱の蓋を閉じようとしてる

だから
狭いんだってば















意地で蓋を閉めたい ゆうと君















ダメだ
ころん 限界
狭い箱に ゆうと君と閉じ込められたら たまったもんじゃない
絶対 ゆうと君 箱の中で身動きできない ころん に抱きついてきたりするの目に見えてるもん

ころん お先に でま~す

みてよ
ゆうと君の イタズラする気満々だって顔

危ないあぶない
逃げて正解だったよ













そうだ
ママ ゆうと君がお風呂入ってる間に ころん 箱を独り占めして遊ぶからそれまで取っておいてね
ゆうと君が いない間だけが今の ころん の箱独り占めタイムだからね~
よろしくね~










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりですm(__)m

素敵な家族旅行、拝見させていただきました。
悠人くんの成長ぶりにビックリです。

昆虫に興味を持って、動物に怖気づかない
そんな悠人君みたい子が将来獣医さんなんかに
なってくれたら、動物たちは幸せ~

ママさんの大らかな愛憎を感じる旅行記ですね!

しばらくブログをお休みしていたので
まとめてコメントでしたが、楽しかったですよ(*^^)v

Chipoさんへ

コメントいただいていたのに、返事が遅くなってごめんなさい
ころん一族の引っ越しだったもので、パソコン開いている暇がなくてコメント返せませんでした

旅行楽しかったですよ
ころん も ゆうとも大満足
もちろんチーム大人も大満足でした

ゆうとが獣医さんになってくれたらありがたいですね~
無料で診療とお薬もらえるかな

この後 Chipoさんのブログも遊びにいきますね

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR