
--------


那須アウトレット

2013-10-15

こんにちは ころん です
朝も早よから温泉に浸かり、がっつり朝御飯も食べ大満足な ころん です

さてさて 大満足な温泉ともお別れ
後ろ髪引かれつつ向かった先は
那須アウトレット

















ここは約7割のお店がワンコ同伴OKな素敵スポット
ただし抱っこでの入店ならOKってお店もあるから、大型犬さんは入れないとこもあるけどね

でも大型犬でも抱けば入れるのかな?
根性の入店になりそう

まっ
それはさておき

アウトレットに入ってみたら
なんと いました
アルパカさん

さっそく 触りたい ゆうと君
根性で触れ合ってるよ












その他にも いました大型犬
やぁ~やぁ~ とばかりに挨拶し存分に触れ合い堪能














バセットハウンド君になんか 耳をペロンとめくろうとしてるしさ
この子たちは那須動物王国から出張してきてくれてたんだ
今日だけだったのかは 分からないけどね

前に ころんたちも那須動物王国行ったけどいい場所だったよ
また行きたいな










この日は暑くてね
暑いといえば
アイスでしょ ってことでさっそくソフトクリームを食べることに

あーん
と スゴイお口の ゆうと君
ころん も早く食べたいな~













自分で持って食べたいと ゆうと君

最近はなんでも自分でやりたいお年頃




















ガツガツ ソフトクリームを食べる ゆうと君
しかし いつも ころん にって しっかり分けてくれるんだ
優しい~


















ゆうと君からもらったソフトクリーム
ころん もいただきま~す


















分けて食べるソフトクリームは美味しいね


















パパとママの買い物に付き合って たくさんのお店に行ったよ
そろそろ ゆうと君も飽きちゃうと悪いからってことで
ゆうと君のお遊戯タイム
子供の遊び場で楽しんだ ゆうと君

















そして 水遊びゾーンへ
水遊びができると情報を入手してたママは ちゃっかり水遊びパンツ持参してたんだよね~

ころん はお湯遊びなら好きだけど、水遊びなら勘弁
遠慮させていただきます













水遊び大好き ゆうと君
楽しんでます


















しかしハプニング発生!
水遊びパンツ持参してたくせに、着替えとタオルを車の中に置いてきたママ
駐車場は遠いし
どうするんだ?
びしょ濡れ ゆうと君

しかしここはアウトレット
ないなら買ってしまえってことで 一石二鳥のタオルポンチョ購入

かわいい~と ゆうと君も気に入ったみたい












朝からぶっ通しで遊んだ ゆうと君
水遊びで全ての体力を使い果たしたらしくここで撃沈
爆睡モード突入

ゆうと君が寝てる間に買い物済ませ
ついでに パパとママと ころん で さっきとは別のソフトクリームを食べたのは ゆうと君には内緒のお話

















いや~
いいお泊まり家族旅行だったよ
また行きたいな~








よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
