
--------


やっぱりこうでなくちゃ

2013-10-08

こんにちは ころん です

夕飯も食べ あとは やっぱり 温泉でしょ

え?
もう ふつうはワンコは寝る時間でしょって?

違う ちがう
お風呂大好き ころん は夜の露天風呂も もちろん入りますよ


ということで
露天風呂へ みんなでGO!

石でできたお風呂だったよ
夜で景色は見えないけど、夜風が気持ちいいね

右側の 小さい石風呂が ワンコ用のお風呂









さっそく 
ちゃぽん

露天風呂も最高だね










ゆうと君も ゆったり まったり 露天風呂









わけなく

ころん のお風呂に入りたいって言ってきたよ

じゃ~
ちょっとね って
入ってきたよ

オイオイ
ここ ワンコ風呂ですよ~
しゃがんじゃ ダメだよ って条件付きで ゆうと君が ワンコ風呂に侵入









楽しいね~ ころん って ゆうと君
イヤ
ころん ゆったり と落ち着いてお風呂に浸かりたいのですが・・・











ゆうと君 湯あたりすると悪いとのことで 少し早めに退場
ここからは ころん の ゆったりまったりタイム
やっぱ ころん は大人な入浴を楽しみたいもんだよ











さてさて

日付が変わって
翌朝のお話
朝も6時に起きた ゆうと君
お風呂好きな ママが ねぇ~ ゆうと お風呂行く?って聞いたら
行くぅ~~~と ゆうと君

そうなりゃ お風呂好きなのは ママとゆうと君だけじゃない
ころん だって行くぅ~

ってことで 寝ているパパを3人で起こして
早朝風呂 
今回は内風呂 その2です
前回とまた 違う内風呂へ












朝 一番のお風呂は 気持ちいい~
ゆうと君も 寝ぼけ顔で喜んでます









結局 ころん4回もお風呂入っちゃったもんね
たぶん この日泊まったワンコの中で一番お風呂に入ったんじゃないかな~

やっぱ温泉宿に泊まったら このくらいは入らなくっちゃね

ころん 大満足ですぅ~













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
