夕飯だって 期待しちゃう

2013-10-01

こんにちは ころん です
お宿にて まったり温泉に浸かった後は 豪華なディナータイム

食堂に行って ディナーの時間だ
パパとママは こんなにおいしそうなご飯が出てる
前菜にスープでしょ






魚料理に






肉料理

せっかく 食べる前に写真撮ってたのに
肉になった途端 写真撮るの忘れて 食べちゃったママ

ゆうと君のご飯をあげながら 写真撮るのは大変で 忘れたのー と申しておりますが、ただ食べるの待ちきれなかったんじゃないかと 思っている ころん です







最後は アイスとケーキのデザートまでついちゃってさ
ゆうと君にアイスのサービスまで来ちゃって ゆうと君ったらアイスまで食べてるしさ
いいな~
これで ころん の ご飯がいつもの カリカリフードなら ころん 断然 文句言っちゃうもんね







ころん はごはんの間中
パパの膝にて 待ちぼうけ
豪華なご飯を 見てるだけぇ~
匂いを 嗅いでいるだけぇ~

疲れたから ころん 寝て待ってよ





やっと
みんなのご飯が終わって ころん の番
やったね







さて 
ころん の豪華ディナーは・・・

キタ キタ キターーー

パウチご飯だぁ~








素敵なお宿に温泉に
ご飯は 豪華なパウチご飯
あっという間に平らげましたよ
もちろんね








ゆうと君は 大人しく 椅子に座って ご飯食べ、おいしかったと ご満悦
何が一番良かったかって聞いたら
なんと ポテト

う~~~む
まだまだ お子ちゃまだね ゆうと君は













よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR