行っちゃったのだ

2013-09-25

こんにちは ころん です

今日はね
ころん 初めてのお泊まり家族旅行のお話

この前の金曜日に ころん 那須にお泊まり家族旅行に行っちゃったのだ

那須は 何回か行ったことあるけど、いつも日帰り旅行だったの
でも 今回は ゆうと君もある程度 分かるようになってきたからお泊まり家族旅行してみるかってことになり、ついに行ってきました~

初日は 南ヶ丘牧場に行ったの
動物好きの ゆうと君 羊とヤギに触る~とおおはしゃぎ

触れ合いゾーンに入った途端、羊とヤギに向かってダッシュ














ゆうと君のダッシュに ビックリする羊とヤギ
逃げられてもメゲナイゆうと君

ようやく触れてご満悦
















普通は 触るのも怖がる子が多い中
また寄ってきた羊とヤギに ぎゃーっと悲鳴をあげる大人たちを尻目に
30頭はいると思われる羊とヤギ全てに 挨拶しハグをし、ほおずりまでしてるよ


















あんまりしつこい ゆうと君に 逃げようとするヤギに

行かないで~とばかりに抱きつくし
















しっぽ しっぽ って言いつつ まるで ころん のしっぽを持つようにしてヤギのしっぽ掴むし


















見てるこっちが ヒヤヒヤするよ
ころん と違って反撃するかもしれないのにさ



このゾーンは ころん 入っちゃダメとかで、柵の外から見てるだけ

ほら 言ってるそばからヤギさんに 葉っぱと間違われたのか洋服食べられてる

泣くかと思いきや
ゆうと君 大爆笑

同じく向こうで服食べられてるカップルの女性はスゴイ声あげて逃げてるってのに

やるな
ゆうと君















そろそろ 出てきて ソフトクリーム食べよってパパに言われると またまた全ての羊とヤギにバイバイと言いつつハグやほおずり する ゆうと君
















やっと触れ合いゾーンから出てきたよ
ころん 待ち疲れたよ


牧場ときたら やっぱりソフトクリームでしょ

って ことで ゆうと君からオコボレ しっかり ころん もいただきました

プレミアムバニラソフトクリーム
ブルーベリーチーズソフトクリーム 両方甲乙つけがたく、すんごくおいしかった~














そのあと
馬さんにも挨拶


















馬は 触れ合いゾーンがなくて残念そうな ゆうと君だったけど、楽しそうにしてたな














さ~
そろそろ 今日の宿に行こうよ
ころん の楽しみ
温泉だぁ~


次回は 宿のお話
楽しみにしててね~










よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR