お買い物

2011-05-17

今日は ころん のお買い物の時の様子をお伝えしますね。

ころん はホームセンターが大好きなのだ
なぜかって?
そりゃ パパとママと一緒に行けるし、なによりも あの カートって奴が好きなの

ホームセンターだと 解ってしまうと もう いてもたってもいられなくって
ついつい 「キュウ~ン キュウ~ン」言ってしまうよ

お店の中に入って カートに乗っけてもらえば こっちのもの
すかさず カートの中で立ち上がり 船長さん気分




おかいもの




これこれ
たのし~ぃ
ん? 向こうに 誰かワンコがいそうだな・・・。



おかいもの2



残念 ころん の所には来なかったか・・・。

前から見るとこんな感じ

キョロキョロして だれか ころん のこと触ってくれないかな~
あっ 向こうにワンコがいっぱいいるじゃん
ちょっと 見ていこうよ


おかいもの3



ん~~ 気分は最高だね
でも ただ乗ってるだけじゃ つまらないんだ。
しっかりと 動いてないと船長さん気分にならないの
パパちゃんと カート 動かして



おかいもの4


そうそう そうこなくっちゃ

船長さんになった気分でしっぽも いつもより 大目に振っております



おかいもの5



ついつい 顔もにやけてしまうよ


おかいもの6



このカート ころん のお家に持って帰りたいなぁ~
ダメだよね・・・。


おかいもの7



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR