
--------


拾っちゃった

2013-09-03

こんにちは ころん です
今日は 新たな仲間を紹介します

テテ です

ゴキブリじゃ~ないよ
クワガタのメスですよ~

散歩してたら道に落ちてたのをママが拾ってきちゃったわけ
















こうしてみると ゴキブリみたいってママ
そりゃ~ね
家の中にクワガタのメスを放し飼いしたらゴキブリと間違われかねないよね


























っていうか
ふつうはクワガタだろうがなんだろうが、虫を部屋の中で放し飼いはしないでしょ

まぁいいか

では新入りに挨拶してみるか

ころん だよ
においを嗅いで テテ をチェック


テテ って ゆうと君が名付けたの
なぜか テテ
なんでだろ?

















いままで嗅いだことないにおい

実は ころん クワガタは初めてなんだ
ころん の家は山の中ではないけど、たまにクワガタやカブトムシが網戸に付いてたり、道に落ちてたりするんだけどね

うーむ
これがクワガタかぁ~

ころん クワガタよりも テテの食べるゼリーの方が魅力的だな

















一方
クワガタにテテと名付けた ゆうと君
どうも テテが怖いらしい

自分で持てない



気になって仕方ない


テテを袋に入れた状態で 背中をツンツン

















外に出してっていうわりには 生でテテに触れない

仕方なく
猫じゃらしを使って間接的にテテを持って
満足そうな ゆうと君

どうよ?
テテ持ったよ





















それは持ったとは言えないが、初めてにしては上出来か

もう少ししたら上手に持てるようになるのかな
よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
