作ってみました

2013-08-22

みなさん こんにちは ころん です

ご無沙汰してました
ころん は忙しくなかったんだけどね、ママがちょっと忙しくてなかなかブログ更新できなかったんだよね

何がそんなに忙しかったかって?

それはね
コレを作ってたんだ


















そう犬用車椅子
ルーミィお姉ちゃんの新たな移動手段になる車椅子なのだ

ヘルニアになって後ろ足が動きにくくなってきたお姉ちゃんにママがイソイソと設計して、ママとママのパパとで作ってたわけ

だからブログ更新できなかったんだよね~
ゆうと君が寝た時しか車椅子作れないもんだから、時間が思ってた以上にかかってしまったらしい

ルーミィお姉ちゃん 乗り心地どう?


















変な道具に乗ったと思ってるのか、なかなか歩いてくれないルーミィお姉ちゃん

歩いてみてよ~と ゆうと君が後ろから押してみるが、やはり動かないお姉ちゃん



















こうなりゃ アレしかないよね
裏技
馬にニンジン
ルーミィお姉ちゃんにクッキー

つまるところ
オヤツで釣って 歩けばいいじゃん作戦





















この作戦がよかったらしく、ちょっと歩いてくれたよ



















ルーミィお姉ちゃん手作り車椅子気に入ってくれたかな?
もう少し涼しくなったら、がんばって車椅子使ってしっかりリハビリして楽しい散歩がいつまでもできるといいね





















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR