現代版子連れ狼

2013-08-09

こんにちは ころん です

毎日暑くて イヤになっちゃう今日この頃
こんなに暑くては散歩もろくに行けず、ストレスたまるってもんだよね
そりゃ~さ
アスファルト焼けてて肉球火傷するからっていうのはわかるけどさ、でもでもやっぱり散歩は行きたい

そんなワンコの願いを叶えてくれる商品
それは コレ↓↓

前にも紹介した ルーミィお姉ちゃん緊急運搬車

これなら熱いアスファルトでも移動は問題ない

















確かに火傷に関しては問題ないが、散歩したって気分にはならない..........かも

しかしルーミィお姉ちゃんにとっては楽して移動できるもんだから、お気に入りらしい
疲れてくると、ベタンって伏せして もぅ疲れた~
カゴを持ってまいれ カゴォ~ とばかりにアピール

最初は一緒に乗ってキャーキャーおおはしゃきだった ゆうと君
しかし最近は カゴを押してあげるお手伝いをしてくれるようになったのだ

















これは アレだ
えーと 子連れ狼

じゃなかった
子連れワンコだ





















なに?
子連れ狼はそんなんじゃないって?

ルーミィお姉ちゃんは確かに狼ではなくワンコだからね
ちょっとスケールが小さくはなったけどね

まぁ
ゆうと君 一生懸命お姉ちゃんのこと押してるよ

チャン とか言う子連れ狼の子供みたいに健気にがんばってるよ


















なんか まだ違うってば と声が聞こえてくるような

まぁ~ ころん テレビ見ないからよく分からないや
とりあえず現代版子連れ狼ってことにしておいてよ



















それにしても早く夏終わらないかな~

ころん アスファルトを気にしないで ゆっくりたんまり散歩したいな~

とりあえず 涼しくなる夕方まで寝て待つしかないな~



































よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR