
--------


恩恵にあずかって

2013-08-06

こんにちは ころん です

みなさん 戻り梅雨とか言う変な天気のせいで体調崩していませんか?
湿気ムシムシ
不快指数120%

でもそれはお外のお話
ころん はクーラーという文明の力のおかげで快適に過ごせております

少し暑いなぁ~と思うとルーミィお姉ちゃんがハァーハァー言って暑いとアピールするでしょ
するとお姉ちゃんの心臓に負担がかかると悪いってことでクーラーのスイッチオン!

部屋に冷たい空気キター(>_<) ってなるわけ
15歳のお姉ちゃんには夏の暑さはキツイからね~

あ~
快適~♪























未だにハイテンションな ゆうと君のおかげで寝不足な ころん にもクーラーの威力は絶大
ありがたいね

快適だから、すぐ寝れちゃうもんね



















お気に入りの椅子でアゴ乗っけて休んでたら 気持ちよくなってウトウト
















お姉ちゃんの恩恵にあずかって 快適な昼寝
どうか ゆうと君が邪魔しませんように

















ルーミィお姉ちゃんも クーラーの涼しい風のおかげでハァーハァー言わなくなったね
















お姉ちゃんも ゆうと君が邪魔しないうちに寝ておいたほうがいいよ




















でもこの枕 さすがにちょっと高いかな

いやいや
そんなこと気にしない気にしない

ころん ゆうと君が邪魔しないうちに寝ます















クーラー最高!























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
