食べ放題 再び

2013-07-27

こんにちは ころん です

只今 取り込み中
忙しいのです

なぜかって?
それは 食べ放題キャンペーン実施中だからなの




















この前 ゆうと君と食べてたボーロの食べ放題実施中
今度は前回食べ損ねた ルーミィお姉ちゃんも一緒

前回食べ損ねただけあってお姉ちゃんったら 食べる気満々

もちろん 味を知ってるだけに ころん だって食べる気満々さ

お姉ちゃんと2人で ゆうと君に おねだり





















ゆうと君ったら 相変わらずボーロをガツガツ食べてるよ
言っておくけど、このボーロワンコ用なんだからね!
ふつうは人間は食べないんだからね!!




















ゆうと君ばっかり食べてないで ころん たちにもちょうだいな

願い通じてお姉ちゃんと ころん にもボーロ きたきた

しかし
よく見てみると

ゆうと君 ゆうと君 ゆうと君 お姉ちゃん ころん ゆうと君 ゆうと君

って
ゆうと君の食べる回数が かなり多いんだけど......





















ボーロ取るでしょ
ころん やお姉ちゃんのとこに来るかと思いきや

















ほら
ゆうと君のお口の中



















ほら
なかなか来ないもんだから
お姉ちゃん 直接ボーロ食べようかしら?って ボーロの入れ物に首を突っ込んでしまいそうな勢いだよ


違った
首を突っ込もうかと思ってるのは ころん だった

お姉ちゃんは大きいから首じゃなく マズルだけだったわ

















それはさておき
ちょっとママ
ゆうと君に もっと公平に分配するように指導してよ
これじゃ~不公平だよ!

みんなで仲良く同じ量 って教えないとダメじゃん

そうだね
ゆうと
ボーロは体重に合わせて食べないとダメだよ
ほら
注意書きにもワンコの体重に合わせて食べてくださいって書いてある
だから一番食べていいのはルーミィ
次はゆうと
ころん は小さいからちょっとでいいんだよ だって

お~い
ワンコ用のボーロだから子供は食べないようにって注意書きは無視して
体重制限の注意書きだけは有効なわけ?

そんなとこばっか律儀に守らなくてもいいのに
ゆうと君にも 分かりやすいように ここはみんな平等
みんな同じ数って教えるべきでしょ!

















なんやかんや
言っても まぁ~
結構ボーロ食べれたからいいか

ルーミィお姉ちゃんも満足そうな笑顔
















今回は3人で食べれてよかったね~
次回の食べ放題はいつかなぁ~












よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR