夏だね~

2011-05-16

今日は ころん の大変身をお伝えするね


だんだん 暖かくなってきた・・・。
そして ころん もだんだん 毛がモジャモジャになってきた・・・。

だから 今回はカットしてもらってきたんだ
この前カットしてもらったのは・・・。
たしか 2月だったから 3ヶ月ぶりかぁ~



まずは モジャモジャ ころん はこんな感じだったの

キャバプーだから 毛質は プードルの抜けない毛質なんだけど、長く伸ばしても クリンクりンにならないでソフトウェーブで柔らかいと みんなからは 評判だったんだ
でも さすがに モジャモジャ すぎて顔見えなくなってきたし




なつ2



で 今回は 夏になるし 顔もすっきりさせちゃえってことで こんなになりました



なつ


どお? すっきりしたでしょ?

身体もさっぱりしたんだよ




なつ4



上からみると こんな感じ



なつ3



涼しくなったよ

しかも リボンまで 付けてもらっちゃったの
普段は リボンなんて 付けないからね たまには おしゃれしちゃったよ
似合ってる??




なつ6



ちょっと ちょっと パパとママが ころんのカットしてもらって リボンまで付いてるからって
「ころん 女の子みた~い」って
失礼な ころんは 前から 女の子です
まったく




なつ5



今日は リボン 付けたままで寝るからね
たまには いいでしょ? 
では おやすみなさ~い




なつ7



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR