
--------


やってみたかったんだもん

2013-07-31

こんにちは ころん です


今 ころん は静かに こそこそと野望を果たしているとこなんです

野望って 何かって?

それはね~

これこれ


















失礼


あまりに
こそこそ やってたもんだから みんな ころん が何してるか見えないって?

回り込んでみてみてよ

みえた?

そう
これよ コレ
ルーミィお姉ちゃんのコング

















なんだかんだ言っても
ころん も この本物コング食べてみたかったのさ

だから お姉ちゃんが使ってないのを見計らい、勝手に コングを味わってたのさ

こそこそと かつ 必死にね

















でもペーストが入ってないから、あんまり美味しくはないが、本物のコングってだけで、価値があるよね


















何こそこそ やってんの?ってママに見つかったが、このおかげで 少しペースト入れてもらえた

ラッキー


こうくりゃ
さらに必死でコングと戯れるよね













やってみたかったんだもん
お姉ちゃんが使ってないからいいでしょ?
















お姉ちゃんがコング使うときは ころん またヤクルトコングでいいからさ
今だけいまだけ

ころん の小さな野望叶ったり
















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
