スポンサーサイト

--------


おカゴ登場

2013-07-19

こんにちは ころん です

今日は散歩風景......

じゃ~
なかった

散策風景をお伝えします


散歩じゃなくて散策と言ったわけ

それは

こんなだからさ
















なに これ?
って思ったかしら?

これはね
ヘルニアになって歩き難くなったルーミィお姉ちゃんへママのパパが買ってきたのだ

つまり散歩の途中で動けなくなった時用の緊急運搬車ってわけ

それを見つけた ゆうと君
もちろん黙っているわけないよね~
僕も~って言って ちゃっかり乗っちゃったわけ

乗ったら ゆうと君
大興奮
キャーキャーと終始叫んでるよ
















楽しそうだね
ころん も乗ってみようかな
















ころん 歩くのは苦でもないけど、こんな ゆうと君が楽しそうだから ころん も乗ってみたくなった






こうなりました
















ちょっと3人で乗るには狭いな
お姉ちゃん もう少し詰めてくれる?
















よいしょっと

ころん の足の踏み場がないよ

















お姉ちゃん 悪いが ころん 乗りまーす
軽いからいいでしょ?
















おっとっと

曲がる時は曲がるって言ってよ
あと段差もね

ころん 足の踏み場が狭いから 落ちちゃうじゃん
お姉ちゃんと ゆうと君は 悠々とファーストクラス級でも ころん はエコノミー級なんだからさ















でも なんやかんや
3人で乗る おカゴ ってのも楽しいやね
そして 何より 散歩が楽

まさに お散策ですわよ オホホ


帰ったら お散策で歩かなかった分 この ボールで 持ってこ~い!の遊びをたんまりやるんだから

あ~

楽しみだな















ゆうと君も 楽しんだみたいだし、おカゴ最高!
明日も 3人で乗ろうね~



















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

みんなで、おしくら饅頭状態が何とも微笑ましぃですね(^^)

ころんちゃんのお口に見えるもの・・・緑のイボイボ・・・
初めは何なのかなぁ~っと、
暑さのせいでエイリアンになっちゃったかと、
ビックリしましたよぉ(^_^;)
それにしても、よほどお気に入りなんですね、最期までしっかり咥えてますね!

悠人くんもまた、いちだんとお兄ちゃんになってきましたね!
優しいお兄ちゃんで、カッコイイよ!

ルーミィお姉ちゃんもお元気そうで良かったです(^^)

Chipoさんへ

ルーミィだけならそんなに狭くはないんですが、3人で乗ったらさすがに狭かった(((^^;)

ゆうとは楽しんだみたいで、毎回散歩にいくたび、カゴに乗ると主張してます

ころん の口の緑のイボイボは おっしゃるとおり、エイリアンではなくボールなのです。
お気に入りのボールで渡すとずっと自分で持ってます
で、投げて~と足元に置いて 持ってこ~い を要求するんですよ

ルーミィは今まで好きだったオヤツやくだものを食べなくなったりと食が変わってきたみたいですが、まだまだフードは食べてるので、この夏も頑張ってくれるのではと思っています(*^.^*)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
