
--------


それって 犬用なんですが

2013-07-11

こんにちは ころん です

この前 ころん はママと悠人君とママのママと一緒にホームセンターに行ってきたの



これを買ってもらったの

ジャーン
でっかいボーロの詰め合わせ













ルーミィお姉ちゃんと2人で食べる用にって買ってもらったの

うひょ~
ボーロの食べ放題~♪
















お家に帰って早速食べようよ~っておねだり



















そしたらさ
やってきました悠人君















ころん にあげてってママが言ってくれたから、悠人君から一粒ボーロをもらって食べたら

うん

なかなか美味しい
チーズ味でしかもお腹に優しいオリゴ糖入り















そしたら 悠人君ったら
美味しそうに見えたらしく 僕も食べたいとベビーサインを使ってママにおねだり

美味しくないよってママの声は届かず、悠人君食べる気満々

一口食べたら美味しくないのが分かるだろってことで、ママの許可もおり 悠人君一口でボーロをほお張って
















マッズ~イって

言ってくれたらよかったのだが、どうもこの味 悠人君のお口に合うようで

ぱくぱく食べてるの

ねぇ~
悠人君ばっかり食べてないで、ころん にもくださいって言うか

あの~
それ犬用なんですが~
















ころん の気持ちが通じて ようやく ボーロが ころん のもとへ

















商品の注意書きに 小さくではあるが

本品は犬用ですので、犬以外に与えないでください
特にお子様が誤食しないように注意してくださいと 人間の言葉で書いてあるってのに

ガンガン食べてる悠人君

注意書きを読んで、あれ?犬以外に与えないでくださいだって

まぁ~死にゃ~しないっしょ
うん なかなかの味



悠人君と一緒になって食べてるママ


今までもルーミィお姉ちゃんと一緒に暮らしてた頃から、ルーミィお姉ちゃんの食べるオヤツや缶詰めを全て味見してきてるママならではの一言

アハハ(^。^;)

悠人君下痢しても ころん し~らないっと



そんなこんなで
ボーロの詰め合わせは 悠人君とママも加わり、ルーミィお姉ちゃんと4人で仲良く食べることになりそうです


たくさんあっても すぐなくなるんじゃないかと心配せざるを得ない状況です ハイ
















そう言えば ルーミィお姉ちゃんと2人で食べる予定だったボーロなのに、当のルーミィお姉ちゃんは?っと思った方もいるのでは?

和気あいあいとボーロを食べてる頃

ルーミィお姉ちゃんは?







部屋の片隅でお腹出して寝てて ボーロの食べ放題を気づかず この日は食べ損ねたのでした(^^;)















ルーミィお姉ちゃん この次のボーロ食べ放題の時は 起こしてあげるからね~



ちなみに悠人君 ボーロ食べた後も下痢もなく いたって元気です
さすが ママの子って ことかな

みなさんは 犬用のオヤツ がつがつ食べないでくださいね~(^_^;)







よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
