ころん も堪能してます

2013-07-06

こんにちは 未だ寝不足の ころん です

寝不足の原因は昼寝をしてくれない悠人君



睡眠欲より食欲が勝ってしまう ころん 自身のせいです ハイ.......


だってさルーミィお姉ちゃんがオヤツもらってたら、ころん だって食べたくなるじゃん





今日のルーミィお姉ちゃんのオヤツはママのパパからもらってる コング ってやつ

筒の中に美味しいペーストが入ってて日本酒のようにチビチビやるってヤツ

ルーミィお姉ちゃん美味しそうに食べてるよ

いいなぁ~










ルーミィお姉ちゃんの誕生日の時に食べてる写真みて ママの実家に行ったら絶対 ころん もコングを味わうぞって思ってたんだ

ころん の コング も用意してあるって情報は 届いているのだ


どれどれ
ころん の コングは


ん?


なんか形状も質感も違いますが?
右のがルーミィお姉ちゃんの コング
左のが ころん用 コング

って

ちょっと ころん のコング
これって悠人君が飲んでるヤクルトの空じゃん!















ママが ころん にはヤクルトコングで十分と 変な情報をママの実家に送ったらしい

確かに大きさは悪くないし、機能も同じようなもんかぁ


って

納得してどうする!
騙されてるぞ ころん!

しかし まぁ大事なのは外見ではなく中身だって人間界でも言ってるように

中身がルーミィお姉ちゃんと一緒なら我慢します

ころん にもくださいな













う~ん
想像してた以上の美味しさだよ

ほら ころん にはヤクルトコングで十分だったでしょ?
大きさも機能もバッチリじゃんってママ
















中身が美味しいから もう文句言いません
















ころん 必死に食べております
















ルーミィお姉ちゃんも必死に食べております

若かった頃は ちゃんと手で押さえてオヤツを食べてたらしいお姉ちゃん

今は ノメシ食い


ノメシとは 新潟弁で面倒くさがりのことを言うらしい
















もう食べ終わっちゃった
おかわり~














やったぁ
おかわりキター(>_<)
















ころん はちゃんと手で押さえて食べるもんね
その方が最後までしっかり食べれるし















うーむ
美味しかった















ルーミィお姉ちゃんも満足の笑顔
















やっぱ
寝不足には栄養が必要だよね
まだおかわりできるなら ころん 食べれるよ
























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR