スポンサーサイト

--------


カプセルホテル

2013-07-01

こんにちは 寝不足の ころん です

ママの実家にてバカンスを満喫する予定が大幅にズレて寝不足に陥っております

あまりの 眠たさに お座りしてるだけで 目が閉じそうになってて ママやママの家族の人に ころん 目がコワイなんて言われる始末

それをみて ママが ころん ここで寝たら?と勧めてくれたのが カプセルホテルin新潟

つまり

ルーミィお姉ちゃんのハウス

ここなら悠人君が入って行けないから 少しは寝れるだろうってことで
早速 チェックイン
















うん
ふかふか座布団入りで なかなか快適かも~

最近ルーミィお姉ちゃん このハウスは食堂と化しているから昼間は使われてないから ころん 遠慮なく使わせていただきます















あー
だめだぁ~
眠いぃ~
















悠人君が入って来ないように扉閉めておいてくれる?

ころん がカプセルホテルで休養してたら絶対僕も~って入ってくるもんね

ほら
きたきた














悠人君ったら

開けてよ
僕も入るって扉をガタガタさせてるよ
















扉閉めて正解
これで 少しは寝れるかな















もうバカンスなんて言ってられない
背に腹は代えられないよね
カプセルホテルでもいいから ころん 寝ます
おやすみ~




























よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

カプセルホテル!新潟在住なので興味ありました(^_^)
子供とワンコだとわんこが我慢してるのが笑っちゃいますよね。子供ってわかってるんですよね。

ぽちっと応援しますね。

今日は雨降り。
のんびり散歩はおあずけです。
梅雨が終わると夏本番。
虫との戦いも、本番って感じ!
今年はダニも気になるので
ペットくすりでダニとフィラリアの薬をセットで買いました。
お財布にもやさしくて助かってます~♪

ショーンさんへ

初めまして
閲覧&コメントありがとうございます(*^.^*)

ワンコって凄いですよね
必死に譲歩してくれてて助かってます

応援ありがとうございます(^-^)
またよければ遊びに来てください

新潟はまだまだ梅雨明けないみたいですよね
今日も豪雨で ワールドの散歩は短く切り上げ
ワンコ不満タラタラです

蚊ちゃんもダニーちゃんも ノミーちゃんも活動的な季節ですね
嫌だなぁ~

しっかりワンコを守らなきゃですよね(>_<)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
