
--------


成長したね

2013-06-23

こんにちは ころん です

ママの実家で育児休暇中なのです










今日も悠人君はルーミィお姉ちゃんにべったり

実はルーミィお姉ちゃん 最近ヘルニアになって後ろ足が動きにくくなって、自力で立ち上がるのが難しいんだ

だから介助用のベルト付きベストをずっと着ているの
















前回ママの実家に ころん が育児休暇にきた時はルーミィお姉ちゃんに跨がって遊んでいた悠人君

しかし今回は ルーミィお姉ちゃんが悠人君に足が痛いから乗らないでねって話したのか、一切ルーミィお姉ちゃんに乗ろうとしない悠人君

それどころか
ルーミィお姉ちゃんが立ちたいって吠えてアピールすると
悠人君は 介助用ベストのベルトに手をかけて














ん~~~~
って 引っ張ってお姉ちゃんを立たせてあげようとしてるの















さすがに悠人君の力だけじゃ~
ルーミィお姉ちゃんは立ち上がれないんだけどね

悠人君もママに撮影してないで手伝ってよ~とばかりの視線















ルーミィお姉ちゃんを立たせてあげれて満足そうな悠人君


悠人君 成長したね~

















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)

長生きさんのルーミィお姉ちゃん、心配です。
ルーミィお姉ちゃんのヘルニアが少しでも改善されると
いいですね。

介護用のベストを持ち上げてくれる悠人くんも
ずいぶんお兄ちゃんになりましたね!

ルーミィお姉ちゃんに乗ろうとしないなんて
小さいながらもちゃんと理解しているんだと思うと
おばあちゃん気分でジ~ンと来ます(T_T)

いつも、悠人くんの子守をしているから
ころんちゃんも少しの間、ゆっくり楽しんでね!

Chipoさんへ

ありがとうございます(^-^)
獣医さんからも よくここまでがんばってるって言われてるルーミィ
少しでも長生きしてほしいものです(*^.^*)

悠人が上に乗って遊ぶんじゃないかと心配していたんですが、なぜか一切乗らないでむしろ手伝いをするなんて予想してなかったのでビックリでした

ころん はゆっくりできるかと思いきや できてませ~ん
寝不足ころん です
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
