えっとね・・・。

2011-05-15

なにやら ママが ころん のおもちゃをあさっているなぁ~って思ってたら
急に ころん の目の前に ぬいぐるみを二つ並べて 言ったんだ



「どっちで遊ぶ?」


えっと



ん??


えっと4



この二つから選べばいいの??


えっと2



ど~~しようかなぁ~・・・。
んじゃ 久しぶりに こっち



えっと3



最近は トラさんのぬいぐるみでばっかり遊んでたから たまにはペンギンさんで


えっと5



んがぁ~ んがぁ~
ペンギンさんも噛み心地最高なのだ~



えっと6



あっ 逃げられた~


えっと7



たまには古いおもちゃで遊ぶのも新鮮かも~
トラさんは また後で遊んであげるからね~



よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR