やっとだよ

2013-06-03

27日で めでたく3歳になった ころん です


また写真が全体像映ってなければ ポチっと写真をクリックしてくださいね

では 
本編へ
どうぞ


豪勢なごはんを食べれて あとは ケーキを待つのみと思っていたのに、食べ過ぎ防止策のせいで ケーキがお預けになってしまったのだが、ついに ついに ころん のバースデーケーキが食べれることになりました

じゃじゃ~~~ん

これが 今年の ころん のバースデーケーキなのだ

ママの手作りケーキ




DSCN1312_convert_20130527142401.jpg






バナナでしょ 
イチゴでしょ
玄米ボーロでしょ

クリームの部分は ヨーグルト


メインのスポンジはワンコ用バームクーフェン

うんうん
ころん の好みをよく分かってるね








DSCN1315_convert_20130529154047.jpg







そうそう
ころん が入っている 保険会社さんからも バースデーカードが届いてたんだ
かわいいでしょ?
って
紹介している場合ではない!
悠人君が来る前に早く食べなきゃ!!






DSCN1345_convert_20130529154532.jpg






なに?
記念撮影をカードとケーキでするって?
ブログ用だぁあ?

もう
わかったから早く写真撮って







DSCN1314_convert_20130529154957.jpg






はい
もういいね?
食べていいでしょ?

では いただきま~~す






DSCN1317_convert_20130529155527.jpg






思った通り メチャメチャおいしいですぅ~~

悠人君が来る前に食べなきゃだから ころん 必死に食べております





DSCN1321_convert_20130527145652.jpg






しか~~し
ほら 
きた きた きたー

悠人君
ころん がケーキ食べてるのみて 僕も~

手を出してきた~
だから 早く食べさせてって言ったのにぃ~








DSCN1324_convert_20130527150123.jpg






そう 来ると思って ちゃんと 悠人の分も用意したさ とママ

おー
悠人君 ケーキあるってさ

パパが食べさせてくれるって
早く向こうに行ったほうがいいよ






DSCN1347_convert_20130527153410.jpg






やれやれ
やっと 悠人君 いなくなった
向こうでケーキをパクついてるよ





DSCN1342_convert_20130527152950.jpg





いや~
悠人君用のケーキがあったおかげで ゆっくり食べれたよ
おいしかったなぁ~

しかし
ころん としては 悠人君が食べてたケーキも気になるな

ねぇ~
もし悠人君が ケーキ残してるなら ころん お誕生日特権ってことで 食べてもいい?





DSCN1331_convert_20130529162706.jpg







え?
悠人君
全部ケーキ食べちゃったの?

そうだよね
スィーツ男子の悠人君がケーキを残すわけないよね~

一人でショートケーキくらいの大きさのケーキ食べちゃうんだもんね
残すわけないよね~
残すわけないかぁ~
はぁ~ 残念

お誕生日特権乱用ならず

ぐすん


DSCN1335_convert_20130527151609.jpg











よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR