
--------


ついに きました

2013-05-28

こんにちは ころん です
ついに きました!

なにがきたって?

ころん の誕生日がきたのです
27日で ころん めでたく3歳になりました~(>_<)

待ちに待ってた誕生日

うふふ
ころん のご馳走なんだろ??

おー
これは!
ころん 犬生初のパウチフードじゃん!










中身も美味しそう~
いつものカリカリフードにかけてくれてるから、量もいつもの三倍はありそう(>_<)








早く食べたいよ















んも~
早く食べたいってのに悠人君が お手してって催促してきたよ

ハイハイ
ササッとお手して

これでいい?
早く食べたいんだって
















ではいただきたいま~す

今まで食べたことない味で
すんごく美味しいよ














夢中で食べてた ころん を見て
悠人君ったら

そんなに美味しいの?
















ちょっと 見せてよ

そんなに美味しいなら
ねぇ~
僕にも一口ちょうだいって感じに ころん の耳を目繰り上げてきたよ














残念ながら これは全部 ころん が食べていいとママから許可してもらってるから 悠人君 あしからず
諦めてちょうだいな
ころん が美味しくいただくからさ

うーん
美味しかった

食べ終わった ころん の皿に手を出す悠人君

あー
なくなっちゃった~とばかりの反応をする悠人君















あー
美味しかったぁ~

あまりの美味しさに顎外れるかと思った












たらふく食べたから眠くなっちゃった
ころん 一休みするよ

まだ誕生日ケーキがあるんだよね
準備できるまで寝てるから
用意できたら起こしてね~


















えっ?!
誕生日ケーキはまた明日だって?

そんな~
食べ過ぎてお腹壊さないようにって?

大丈夫
まだ三歳だから 若いもん

願い叶わず



楽しみは次回にとっといた方がいいんだってさ
まぁ いいか 実際お腹いっぱいだしね

また明日のケーキを楽しみにしてるよ


って ことで みなさんもケーキの話はまた今度

楽しみにしててね~


















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す(*^_^*)

ころんちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!
ますます、素敵なレディーになって、惚れ惚れしちゃいますよ~(*^^)v

それにしても美味しそうなバースデーメニューですね!
これでは、悠人君も黙っていませんね(^^)

でも、さすがに半分こにはできないから『我慢の子』であったのね!
エライエライヽ(^o^)丿

さて、ケーキもスタンバイしているようで、楽しみですね!

Chipoさんへ

ありがとうございます(*^.^*)
もう三歳になってしまいました
嬉しいけど その分速く年をとってしまうから寂しかったりもして。
ワンコも早く進化して50年くらい生きるようになればいいのにって思う今日この頃です

悠人も ころん がいつもと違うものを食べてるからきになって仕方ない様子で見てて面白かったです
ころん としては悠人に邪魔されずゆっくり食べたかったでしょうが
悠人に盗られないようにか それとも美味しかったからか ガツガツ食べてました(^.^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
