
--------


ゴールデン・ウィーク

2013-05-07

こんにちは ころん です

今日はゴールデン・ウィークのお話

皆さんはゴールデン・ウィークいかがお過ごしでしたか?
ころん はパパとママと悠人君とで パパの実家の小田原に行ってました~

前月も小田原に行ってたこともあり、ころん もパパの実家であっても バッチリくつろいでしまったよ

お気に入りの座椅子を陣取って まったり~


















最近は少し優しい扱いをできるようになった悠人君とは言え、まだまだ気の抜けない毎日だからさ
ころん も 疲れが溜まるのよ

よっこいしょ
では ゆったりと寝させてもらおっと




















ん~~~
気持ちいい~

















あまりの気持ち良さに爆睡してたら なんか頭に違和感が






















ちょっと 悠人君
ころん の頭の白いとこ 摘まんで遊ばないでくれる?






















ころん バカンスを楽しんでるんだから
寝させてよ~
って言おうと起き上がったところ


ちょっとちょっと
やめてよね
ころん の鼻摘まむの

















そして ころん を枕にしない!


















まったく

やっぱり ここでも ゆったりバカンスを楽しめないのかね~

ハイハイ ころん はゴールデン・ウィークをゆったり休んで体力回復するんだから 悠人君 担当 を 誰か代わって~


































よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
