
--------


はみ出てます

2013-06-10

むにゃむにゃ
今日もたくさん遊んで お疲れな ころん です

大好きなお魚さんのぬいぐるみを枕に 気持ち良く寝ていたの















そしたら
はみ出てますよ~
また邪魔されるよ~
って ママの声が遠くで聞こえた気がする





















ころん 熟睡すると どうも平たく伸びて寝るクセがあるの
今日も始めは ころん の巣で犬らしく丸くなって寝てたハズなんだけど、気がついたら こんなことに
















ふぁ~~
あ~ 眠い


















おかしいなぁ~
確かに巣の中で寝てたハズなんだけどな


















もう一度寝直し しようと思ってたら 案の定 はみ出してた ころん に気付いた悠人君
早速やってきて
ころん にキスを求めてきた

ハイハイ
キスしてほしいのね
















最近 イタズラが度を過ぎるとママに怒られ泣くことがある悠人君
そんなときは
ころん に慰めてよ~ってキスを求めてくるんだよ

ころん お姉さんだから 慰めてあげるけどさ
お姉さんってのも楽じゃ~ないね

あ~
眠い



















もう悠人君 向こう行ったかな?
















よしよし

しばらくこっちこなさそうだな
今のうち

ころん いきなり熟睡モード




















時間は有効に使わなきゃね

それにしても この ころん の巣
もう少し長ければ ころん はみ出さずに寝れるのになぁ~

ワンコがみんな丸くなって寝るとは限らないんだけどなぁ
















よろしければ応援のクリックをそれぞれにお願いいたします



にほんブログ村 犬ブログ キャバプーへ
にほんブログ村

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも思うんですよ~
ころんちゃんは本当に表情が豊かですね(^^)

笑った顔、困った顔、チェッ!ってした顔・・・。
まるでモデルさんか女優さんみたいよ(*^^)v

ママさんのカメラ目線のコマンドもカッコ良かったし。

枝歩も3歳になったらころんちゃんみたいになれるかしら~

Chipoさんへ

> 嬉しいコメントありがとうございます(*^.^*)
>
> ころん は表情表現が得意なワンコです
> 色んな表情がみれておもしろいですよ~
>
> ブログをしてることもあり、写真に撮られるのも慣れたものだから、撮影もしやすいですしね(^-^)
>
> シホちゃんも もう素敵なレディですよ(^^)/
> 二歳を過ぎたあたりから、さらに落ち着いたワンコになると思いますよ
> 物足りなく感じちゃうかもですよ(^^)
プロフィール

うらんのしっぽ

Author:うらんのしっぽ
こんにちは キャバプーのころん(名前)です。
私のお茶目なところ 是非みていってね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
